映画
映画『女神の継承』日本語吹替版に松本梨香ら出演決定&コメント到着

映画『女神の継承』日本語吹替版が製作決定! 声優・松本梨香さん、飯田里穂さん、高島雅羅さん、杉田智和さんが出演決定&コメントが到着! 一夜限りの吹替版上映イベントの実施が決定!

2022年7月29日(金)より全国ロードショーとなる、タイ×韓国のタッグで世界を震撼させるホラー映画『女神の継承』。このたび、本作の日本語吹替版が制作決定しました。

また、吹替版声優として、松本梨香さん、飯田里穂さん、高島雅羅さん、杉田智和さんの出演が決定。キャスト陣よりコメントが到着しました!

さらに、8月11日(木)ヒューマントラストシネマ渋谷にて、一夜限りの吹替版上映イベントの実施が決定しました。

キャスト陣よりコメントが到着!

二ム役:松本梨香さん

ドキュメントタッチに描かれている映画。だからこそ身近な出来事のようで恐怖感がものすごかったです。
主役の祈祷師のニムを担当させていただき、自分の中の「神」とはなんなのかを強く考えさせられました。
見どころは呪文の吹き替え部分。難しかったぁ~♪笑笑

ミン役:飯田里穂さん

終始ゾクゾクが止まりませんでした。
ドキュメンタリーのようなカメラアングル視点での内容だったので、後半になればなるほど怖いのに次の展開見たさに抜けられなくなるという、どこかに実在するであろう世界と奇妙な世界の狭間に入り込んでしまう、中毒性のある作品でした。
実はここまでのホラー作品をやるのも、憑依されるような人物を演じるのも初でした。
なので最初はどのような演技プランが1番見ている人に気持ち悪さや違和感を感じてもらえるのだろうかと色々と考えました。
実際にミンを演じられているナリルヤ・グルモンコルペチさんの熱量も凄まじかったので練習からアフレコする時まではそのパワーも受けながらやっていました。
吹き替えならではの臨場感や、物語に没入できる視点もあると思うので、ホラー好きの方はもちろん、ホラーを普段観ない方でも挑戦してみる価値のある作品だと思います!
本当に最後の最後まで結末が読めない展開になっています。是非沢山の方に楽しんでいただければと思います。

ノイ役:高島雅羅さん

始めドキュメンタリー風に入ったので、ゆったりと観ていたのですが中盤からは不気味で、もう怖くて、怖くて…怖かったです。
「どうか娘を返して下さい!」その思いだけを持ってジェットコースターを乗り切った感じです。
無事に収録し終わってホッとしました。
ドォゴワッ!としてウゲボボボ~となってフヒャーッとなって、ギャッパラパ~となります。
猛暑の夏におすすめです。

サンティ役:杉田智和さん

好みの世界観と雰囲気でした。「呪いには呪いをぶつけるんだよ!」のノリを考えていましたが、実際はもう少し真面目です。
わかってはいましたが、考えていた通りの結末でした。
それでも心の何処かに「何とかなるかもしれない」の考えがあれば、作品をより楽しめる筈です。
先ず、グッズのデザインが秀逸です。そして、絶対に「よろしくお願いします」とおすすめできません。
これもまた、呪いかな。しかし何故か足が映画館に向いていた……。

『女神の継承』吹替版上映イベント概要

日時:2022月8月11日(木)
場所:ヒューマントラストシネマ渋谷
住所:東京都東京都渋谷区渋谷1丁目23-16ココチビル

※詳細は後日発表の予定です。

『女神の継承』作品情報

2022年7月29日(金)より全国ロードショー

2021 年/タイ・韓国/タイ語/131 分/カラー/1.78:1/5.1CH/原題:랑종/英題:THE MEDIUM /字幕翻訳:横井和子
配給:シンカ/提供:シンカ、エスピーオー/後援:タイ国政府観光庁/協力:OSOREZONE レーティング:R18+

ストーリー

タイ東北部の村で脈々と受け継がれてきた祈祷師一族 美しき後継者を襲う不可解な現象の数々…

小さな村で暮らす若く美しい女性ミンが、原因不明の体調不良に見舞われ、まるで人格が変わったように凶暴な言動を繰り返す。

途方に暮れた母親は、祈祷師である妹のニムに助けを求める。

もしやミンは一族の新たな後継者として選ばれて憑依され、その影響でもがき苦しんでいるのではないかー。

やがてニムはミンを救うために祈祷を行うが、彼女に取り憑いている何者かの正体は、ニムの想像をはるかに超えるほど強大な存在だった……。

スタッフ

原案・プロデュース:ナ・ホンジン
監督:バンジョン・ピサンタナクーン

キャスト

サワニー・ウトーンマ
ナリルヤ・グルモンコルペチ
シラニ・ヤンキッティカン

公式 HP
公式Twitter

(C)2021 SHOWBOX AND NORTHERN CROSS ALL RIGHTS RESERVED.
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング