声優
声優・島﨑信長 自身の仕事への気持ちをツイートし話題に【注目ワード】

声優・島﨑信長さんが、声優という仕事への向き合い方を語る──魅力的な人間性があらわれたツイートが話題に【注目ワード】

声優の島﨑信長さんが、声優という仕事にどう向き合っているかなど自身のTwitterに投稿し、話題になっています。

島﨑さんは、『Free!』の七瀬 遙役や『ソードアート・オンライン アリシゼーション』のユージオ役、『呪術廻戦』の真人役、『ましろのおと』澤村 雪役など、多くの人気キャラクターを演じています。

そんな島﨑さんが“人気声優”と括られることについて有難いと思うともに、先輩方の表現を目の当たりにすると自身の力不足を痛感するとツイート。その後に続くツイートでも、仕事への向き合い方といった真摯な思いを投稿されました。

これを見たファンからは「信長さんのお芝居大好きです」「素敵なツイートありがとうございます」「このように考えられる信長さん、尊敬します」など、多くの声がよせられました。また、島﨑さんの考え方に触れ、自身も仕事を頑張ろうと思えたなど活力をもらったという声も。

一連のツイートの最後は、「僕のようなものを応援してくださる皆様、ありがとう!超ありがとうございます 頑張ります」として締められました。

 

 

関連ツイート

 

関連商品

 

 

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング