声優
花江夏樹 娘との「きらきら星」動画がかわいすぎて話題に!【注目ワード】

かわいすぎか!?──花江夏樹さんが娘さんと「きらきら星」を歌っている動画が話題に!【注目ワード】

花江夏樹さんが、娘さんと「きらきら星」を歌う動画をTwitterに投稿し話題となっています。

花江さんは『鬼滅の刃』竈門炭治郎役や『東京喰種トーキョーグール』金木研役、『サマータイムレンダ』網代慎平役など、数々のヒット作品に出演している声優。2015年~2020年には『おはスタ』でMCを務め、2018年には自身のYoutubeチャンネルも開設するなど幅広く活躍をされています。

花江さんは2016年に一般女性との結婚を発表。2020年には双子の女児が生まれたことを報告しています。

そんな花江さんが8月4日23時頃、娘さんと一緒に「きらきら星」を歌っている動画をTwitterにて投稿。「お歌うたう?」という花江さんの優しい声と、舌足らずながらも花江さんと一緒に一生懸命「きらきら星」を歌う娘さんにファンは悶絶。

「ステキすぎて携帯ぶん投げた」「うっ!胸が……」「破壊神か」とあまりのかわいさにノックアウトするファンが続出しました。花江さんと親しいYouTuberのとっくんさんも「これ無料で聞いていいすか!?」とコメント。

花江さんのTwitterでは、お子さんの写真や奥さんの素敵な料理の写真があがったり、猫のかわいい写真があがったりとファンが喜ぶツイートも多く投稿されています。

 

 

関連ツイート

 

関連商品

 

 

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング