声優
声優・島﨑信長の新しい宣材写真が話題に【注目ワード】

「悪いな親友、俺は先(10年後の今)に行くからよ…」──声優・島﨑信長さんの宣材写真が10年ぶりに更新!【注目ワード】

『Free!』の七瀬 遙や『呪術廻戦』の真人、『ましろのおと』の澤村 雪など数々の役を演じている声優の島﨑信長さんが、宣材写真を新しくされました。この写真とコメントがかっこいいと話題になっています。

宣材写真とは、所属するタレントや俳優・声優などクライアント向けに撮影する写真のこと。所属事務所が出しているプロフィール写真として使用される事もあります。
 
写真更新が10年以上ぶりとなった島﨑さんは「10年以上、時が止まってた宣材写真がついに更新されました」とツイート。ファンからは、「かっこいいです!」「イケメンすぎる」などの声があがっています。声優の斎賀みつきさんからは「目の保養(真剣)」とコメント。
 
また、声優の置鮎龍太郎さんからは、「あるある」とコメントが。島﨑さんは「次に更新されるのは10年後かそれ以上か…」と返しており、お2人で宣材写真の話で盛り上がっている様子も。

島﨑さんは比較用として10年前の宣材写真と先日のコスプレ写真も投稿。コスプレ写真との比較に「比較?笑」「どっちも好き」など、島﨑さんの投稿を楽しむファンの声が多数あがりました。
 

 

関連ツイート

 

関連商品

 

 

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング