アニメ
『ジョジョの奇妙な冒険』「JOJO WORLD2」フォトレポート

アニメ『ジョジョの奇妙な冒険』の世界を追体験できる「JOJO WORLD2」フォトレポート! ナンジャタウンで録りおろしボイスのアトラクションや名場面がモチーフのミニゲームを楽しもう!

アニメ『ジョジョの奇妙な冒険』の世界観を体験できる期間限定テーマパーク「JOJO WORLD2」が、2022年8月10日(水)より池袋・ナンジャタウンにて開催されています。

「JOJO WORLD」第2弾となる本イベントは、『ストーンオーシャン』が加わり、アトラクションやミニゲームなども新規展開! 「JOJO WORLD2」限定の描きおろし等身イラストには全12人のキャラクターが登場します。

また、アニメを振り返りながら遊べるアトラクションは、全4種類で録りおろしボイスが楽しめる贅沢さ! さらに、5種類のミニゲームやフード、デザートなど盛りだくさんのイベントです。

本記事では、そんな「JOJO WORLD2」の楽しみ方をフォトレポートにしてお届けします!

 

 

12人の限定の描きおろし等身イラストと写真が撮れるフォトエリア!

イベントのエリアはナンジャタウンの3階となっており、各ブースによってアトラクションやミニゲームなどが楽しめます。フォトエリアには「JOJO WORLD2」限定のイラストパネルの12人がお出迎え!

アニメに登場しているメインキャラが揃い、圧倒される空間となっていました。また、こちらには椅子が並んでおり、一緒に写真を撮ることができます。

 




 
写真撮影ができるだけではなく、「ちみっともぬい」が景品のクレーンゲームも設置。12人が小さなぬいぐるみになっており、会場とナムコ限定で手に入れることが可能です。

 




 
さらに、3階の通路には各部ごとに描きおろし等身イラストパネルや地域限定のちみキャラパネル、タペストリーなどが並んでおり、ナンジャタウン全体が「JOJO WORLD2」一色に。

 









 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2025年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024夏アニメ何観る
2024年夏アニメ最速放送日
2024夏アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング