声優
声優・大塚明夫が遭遇したアクシデントが話題に【注目ワード】

「くっ!乾いた手で…どうすれば…⁉︎」──声優・大塚明夫さんが遭遇したアクシデントとは!?【注目ワード】

大塚明夫さんは『メタルギア』シリーズのスネーク役や『攻殻機動隊』のバトー役を始めとし、多数の人気キャラクターに声を吹き込む言わずと知れた声優。ナレーターや俳優などの様々な舞台でも活躍され、主な発信場として使わている公式Twitterのフォロワー数は、2022年8月現在で約67万人。

ご自身の日常をファンへと届けている公式Twitterでは、意外にもお茶目な一面を出しているツイートにも定評があり、今回もまた面白い事態に遭遇されています。

今回ツイートされた内容は「くっ! 乾いた手で… どうすれば…!?」という文章と1枚の写真。写真に映っているのは、公共のトイレなどに設置されているペーパーホルダー。

ペーパーホルダーには「紙タオル使用後は小さく丸めて捨ててください」と書かれており、特に変わった事は無いように思えます。しかし、その下には「渇いた手でおとりください。」と書かれた文章が。

これに対して、ファンたちからは「良く気づきましたね!」「乾くまで待ってから手を拭くしかない!」「手を洗わなければ大丈夫!」と様々なコメントが寄せられています。

その後「勿論自分のハンカチで手を拭いたサ」とツイートをされ、事なきを得た大塚さんでした。

 

 

関連ツイート

 

関連商品

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング