声優
声優・三森すずこが第1子誕生を報告し、祝福ツイート多数【注目ワード】

声優・三森すずこさんが第1子誕生を報告! 祝福ツイート多数でトレンド入りし話題に【注目ワード】

8月19日(金)に声優の三森すずこさんが、第1子の誕生を報告。Twitterでは多数の祝福が寄せられています。

三森さんは『ラブライブ!』園田海未役や『探偵オペラ ミルキィホームズ』シャーロック・シェリンフォード役、『ゆるゆり』古谷向日葵役などを担当。アーティスト活動もされており、来年にはソロデビュー10周年を迎えます。

三森さんは、2019年にプロレスラーのオカダ・カズチカさんと結婚。そして、今年の5月には妊娠を発表されました。

今回の嬉しい報告に「おめでとうございます!」「母子共に健康でなによりです」「おいしいもの食べてください」とファンのみならず、声優仲間らからも多くの祝福の声が寄せられています。

三森さんは公式ブログで楽しんだ様子も綴られており、その様子に「楽しんでる様子が素敵」というコメントも。ブログの最後は「今はしっかりと体を休めて、赤ちゃんとの新生活に慣れるようがんばります」としめられており、母となられた三森さんの今後の活躍も楽しみです!

 

関連記事
「ずっと待ち望んでいた小さな命」──声優・三森すずこさんが第一子妊娠を報告! 祝福の声が殺到し、トレンド入り【注目ワード】
声優・三森すずこさんが、第一子妊娠したことを発表! 三森すずこさんは、自身の公式ブログにて喜びの声をつづっています。三森さんは『ラブライブ!』園田海未役や『探偵オペラミルキィホームズ』シャーロック・シェリンフォード役、『ゆるゆり』古谷向日葵役などを務める人気声優の1人。2013年にはアーティストとしてソロデビューを果たし、来年にはソロデビュー10周年を迎えます。三森さんは、2019年にプロレスラーのオカダ・カズチカさんと結婚。人気声優と人気プロレスラーのビッグ夫婦誕生に、当時とても話題となりました。今回、お二人の間に第一子が誕生したという嬉しい報告に「おめでとうございます!」「なんてハッピーなニュース!」「母子共に健康で」と、ファンのみならず声優仲間や著名人から多くの祝福の声が寄せられ、話題となっています。三森さんは公式ブログにて「無事に生まれてくるまで、しっかりと体調管理して過ごしたいと思います」とコメント。また報告のほか、赤ちゃんの重さがキャベツ一個分の重さになったときに撮ったという、キャベツを手に抱えた写真も載せていました。出産予定時期は8月だそうです。 関連ツイート"皆様へ"https://t.co/SgB00pGzg4&mda...

 

関連ツイート

 

関連商品

 

 

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング