声優
アニメイト上海で「Fo(u)r YuU in animate上海」開催!

アニメイト上海で「Fo(u)r YuU in animate上海」開催!(動画&写真追加)

中国の上海市にある「アニメイト上海」で、8月20日(土)~8月31日(水)の期間に、「Fo(u)r YuU in animate上海」を開催します。

「Fo(u)r YuU in animate上海」は、2022年2月9日にリリースされたアルバムの発売を記念するもので、Liyuuの生まれ故郷である上海にて、中国初となるオフラインイベントになります。アニメイト上海は、2011年に設立した株式会社アニメイトの中国現地法人で、上海・北京・広州にオフライン店舗、天猫にオンライン店舗を展開しています。

Liyuuは、中国のweiboアカウントで、フォロワー数100万人を突破しており、日本・中国でとても人気です。

開催にあたって、Liyuuから、「Liyuu です!自分の故郷上海で展示会イベントやれるなんて本当に嬉しいです! アニメイト上海店でパネル、メッセージボード、限定のグッズそしてアルバムで着ていた衣装まで!ボリューミーの展示会になってます!
今回私自身は現地に行けないけど、イベント用にたくさん動画を撮りました。店内で放送する予定です!いつか必ず帰って向こうのみんなと会いたいです!」
とコメントを頂いております。

本イベントでは、フォトパネルの展示、限定グッズの販売、撮り下ろしのコメント動画が含まれた限定映像の放映等が行われます。また、LiyuuがアルバムのジャケットやMusic Videoで着用した衣装、手書きメッセージの展示等、現地ファン必見の展開を予定しています。

また、抽選でサイン入りブロマイドがもらえるキャンペーンも行っております。

アニメイトでは、「日本から世界へ」をモットーに、アニメ、ゲーム、クリエイターが日本のみにとどまらず、世界で活躍できる場を広げていくことに力を入れてまいります。


<次ページ:会場写真をまとめて紹介!>
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング