声優
声優事務所「アルディ」が付属研究生オーディションを実施

声優事務所「アルディ」が、付属研究生オーディションを実施! 所属声優・白城なおさん、篠原夢さんよりコメントが到着!

2021年2月にアニメイトグループが新設した声優事務所「アルディ」。

このたび、本事務所にて、付属研究生オーディションが実施決定しました。グローバルに愛される声優を目指し、挑戦してくれる方のご応募をお待ちしています。

ホームページに記載されている募集概要をご確認いただき、期日までにエントリーフォームからぜひご応募ください。

また、所属声優・白城なおさん、篠原夢さんよりコメントが到着しました。

声優事務所「アルディ」付属研究生オーディションが実施

◆応募方法
ホームページに記載の募集概要をご確認いただき、期日までにエントリーフォームからご応募ください。

◆スケジュール
1次審査 書類、ボイスサンプル審査
応募締切:2022年9月12日(月) 12:59送信完了分まで有効

2次審査 演技、面接
日時:2022年10月1日(土)~10月2日(日)
会場:都内会場を予定(詳細は1次審査通過者のみメールにて通知します)

◆レッスン
11月よりレッスン開始
少人数でレベルに合わせたレッスン

オーディション詳細ページ

所属声優・白城なおさん、篠原夢さんよりコメントが到着

白城なおさん

アルディの魅力は、事務所スタッフの皆さんとの家族の様な距離感です。何かあればすぐに相談できますし、自分のやりたいことや今後のビジョン等も気軽に話し合うことができます。また、アニメイトグループでの繋がりもあるので、色んなお仕事に挑戦できます。是非、一緒にアルディを盛り上げましょう!

篠原夢さん

アルディは、努力やアピールなどがきちんと届く場所だと思います。
お仕事やレッスンの内容も多岐に渡るので、自らの武器を生かして勝負できるフィールドを見つけられるはずです。
なにより、共に切磋琢磨できる仲間・客観的な意見をくださるマネージャーさんがすぐ近くにいる環境が宝だと思っています!

関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

声優の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング