声優
声優・伊東健人が謎のカウントダウン!【注目ワード】

「・・・そろそろ気づいた??」声優・伊東健人さんが数字にまつわる写真を添えて謎のカウントダウン! 今日の夜、何かが起こる!?【注目ワード】

『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』の観音坂独歩役や『ヲタクに恋は難しい』の二藤宏嵩役など、人気作品のキャラクターを多く演じている声優・伊東健人さんが、自身のTwitterアカウントで連日数字にまつわる写真を投稿し話題となっています。

当初、日常的なつぶやきとともに写真を投稿していたため、その写真が数字にまつわるものだという印象を持った人は多くありませんでした。ところが「7」にまつわる写真から、数字を意識したツイート内容となり「4」ではついに伊東さんが「・・・そろそろ気づいた??」と投稿。

徐々に小さくなるツイートの数字に気づき始めたファンが「もしかしてカウントダウンですか?」「さすがに気づきました!」と反応。「ドキドキしながら待ってます!」「何のカウントダウンなのか楽しみ」という声が多く寄せられ、大注目を集めています。

カウントが「0」となる本日8月26日。ファンの間ではすでに様々な予想が立てられていますが、一体今日の夜は何が起こるのでしょうか──伊東さんから目が離せません!

 

 

関連ツイート

 

関連商品

 

 

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング