マンガ・ラノベ
『【アニコミ】女体化した僕を騎士様達がねらってます』TV放送決定

『【アニコミ】女体化した僕を騎士様達がねらってます』10月よりTV放送決定! 声優、キャラクター、スタッフ情報公開!

電子書籍レンタルサイト「Renta!」で配信中のオリジナルモーションコミック 『【アニコミ】女体化した僕を騎士様達がねらってます』(以下、本作)。「アニコミ」とは、マンガにモーションと音声を付加した全編フルカラー・フルボイスのコンテンツです。

累計販売冊数が145万冊を突破する本作が、マンガの絵やセリフの吹き出しをそのまま映像内で使用したモーションコミック形式で2022年10月より放送開始します!

また、原作漫画を担当するやかん先生のコメントが到着したほか、キャラクターやキャスト、スタッフなどの情報も公開されました!

キャラクター情報

アルト

ルナル王国の王立図書館司書。真面目な性格の少年だが、呪いのお菓子を食べて女の子になってしまう!

ロイド

名門ラッセル家の嫡男である、イケメン不良宮廷騎士。女性にだらしなくつまみ食いし放題。

リューン

ロイドの従弟の貴公子然とした騎士。優しく上品で、アルトの昔からの憧れの対象。

ストーリー

呪いを受けて女の子になってしまった司書のアルト。

一度男に戻るためには、男と交わらなければならない!?

アルトは秘密を打ち明けたイケメン不良宮廷騎士のロイドに体を許すハメに。

更に昔から憧れていた貴公子然とした騎士、リューンもアルトが気になると言いはじめて......。

二人のイケメン騎士との女体化ラブストーリー!

キャスト・スタッフ情報

キャスト

アルト:咲尽ユウ
ロイド:二枚貝ほっき
リューン:EXカリバー
ヴィゼル:所アヒージョ
ソニア:外川まつり

スタッフ

原作:祈みさき
漫画原作:やかん
監督:安藤圭汰
編集・アニメーション制作:サチムラユキ 人片屋 いとひろ3/5
音響監督:えのもとたかひろ
音響制作:スタジオマウス
製作:RentAnime

やかん先生(原作漫画)のコメント

アニコミが…テレビに…アニメ、 ではなく?! と混乱してる間になんと! 漫画にボイスがついて動くアニコミがテレビで放映されることになりました! びっくり。

声優さんの素晴らしい奇跡の演技で表現された「女体化」描写と、 アルト、 ロイド、 リューンの関係を是非ご覧になって楽しんでください!

『【アニコミ】女体化した僕を騎士様達がねらってます』番組情報

番組名:アニコミ「女体化した僕を騎士様達がねらってます」
放送開始:2022年10月9日(日)25:05~25:15
放送日時:毎週日曜日25:05~25:15 全12回
放送局:TOKYO MX1および、 エムキャスにて放送 (※1)
番組HP

エムキャスとは、TOKYO MX の番組がスマホやPC等で見ることができる完全無料のサービスです。TOKYO MXの放送網である関東圏以外の、全国どこでも見ることが可能となります。詳しくは公式サイトをご確認ください。

原作情報

漫画原作:やかん
原作:祈みさき
制作:RentAnime
発行:RentAnime
作品ページはこちら

おすすめタグ
あわせて読みたい

女体化した僕を騎士様達がねらってますの関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング