声優
声優・畠中 祐が相模原市とコラボレーションを発表【注目ワード】

声優・畠中 祐さんが地元の相模原市とコラボレーション! 「畠中さん!相模原で〇〇してください」【注目ワード】

声優の畠中 祐さんが、相模原市の魅力発信企画を行うことが発表され話題になっています。
 
畠中さんは、僕のヒーローアカデミア』の上鳴電気役や『SK∞ エスケーエイト』の喜屋武暦役など、多くの人気キャラクターを演じられている声優。また、声優バラエティ番組『声優と夜あそび 2021』では『ドラえもん』の「スネ夫」役でお馴染みの関 智一さんと一緒に、金曜日の番組MCをされていたりと幅広くご活躍です。
 
そんな畠中さんは、神奈川県相模原市のご出身。地元・相模原市と畠中さんがコラボレーションをして、市の魅力を広く発信するためのキャンペーンを行うことに!

今回行われるのは“畠中 祐さん×相模原×TASK「畠中さん!相模原で〇〇してください」キャンペーン”というユニークなもの。内容は、市がSNSで畠中さんにやって欲しいタスクを募集し、それを畠中さんが実行するというものです。

これまでにも、市のイベントなどに出演されている畠中さんですが「生まれた場所とコラボキャンペーンするとは全く想像にもできない人生でした!!!!!」とコメント。
 
ファンからは「やった、地元です!」「地元とのコラボすごいですね」「楽しみー!」などの声があがっています。なお、タスク募集の期間などの詳細は、相模原市のホームページ内にてご確認下さい。

畠中さんがどんなタスクをやってくれるのか、今から楽しみですね!

 

 

関連ツイート

 

関連商品

 

 

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング