声優
平野綾が事務所との専属契約を満了し独立へ【注目ワード】

女優業などで活躍中の平野 綾さんが所属事務所との専属契約を満了し、独立へ──「たくさんの温かいメッセージをいただいております。ありがとうございます。」【注目ワード】

『涼宮ハルヒの憂鬱』の涼宮ハルヒ役や『DEATH NOTE -デスノート-』の弥海砂役などで一世を風靡した平野 綾さんが、所属事務所との専属契約を終了し独立されることを9月1日に発表されました。

平野さんは、アニメやゲーム・映画の吹き替えなどの声優活動で注目を集め、歌手としても活躍。『涼宮ハルヒの憂鬱』の主題歌や劇中曲は今もなお人気を誇り、カラオケでの定番曲とも言えます。

その歌唱力や表現力の高さを活かし、舞台でも迫力のある芝居でファンたちを魅了しています。

そんな平野さんですが「この度8月末日をもちまして、10年間お世話になりましたGrick株式会社との専属契約が円満に満了致しました為、9月から独立する運びになりました。」と、自身のブログにて報告。今後は、舞台での活動を中心に取り組んでいくとのこと。

ファンたちからは、「応援しています!」「今後の活躍も楽しみにしています!」と多数の応援メッセージが寄せられています。

また、文章だけでなく自身の声でも伝えたいとstand.fmを更新。独立された平野さんのさらなる活躍に今後も注目です!

 
「応援していただいている皆様へ」公式ブログ

 

 

関連ツイート

 

関連商品

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング