声優
声優・小野賢章が舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』を観劇【注目ワード】

「赤坂にありました。魔法の世界。」──映画『ハリー・ポッター』シリーズのハリー役を演じた声優・小野賢章さんが、舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』を観劇!【注目ワード】

イギリスの作家J・K・ローリングさんが誕生させたファンタジー小説シリーズ『ハリー・ポッター』。映画を始めとし、テーマパークのアトラクションやゲーム化など、様々な世界を魔法のように広げていき、今や誰もが知りうる大人気作品です。

『ハリー・ポッターと賢者の石』から始まった映画『ハリー・ポッター』シリーズは全8作品。そして、スピオンオフ作品『ファンタスティック・ビースト』など、まだまだ魔法ワールドの物語は続いています。

そんな大人気シリーズ『ハリー・ポッター』が、2022年7月8日より東京・TBS赤坂ACTシアターで日本オリジナルキャストにて舞台化。世界中のファンを熱狂させた舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』が上演されています。

観劇したファンたちからは「演技も魔法も圧巻でした!」「魔法って本当に存在するんだ!」「感動した!」と、絶賛のコメントが多数。

そして、映画『ハリー・ポッター』の吹き替えでハリーポッター役をつとめる小野賢章さんが、舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』を鑑賞したとツイート!

「すっっっっっっっっっっばらしかった。ワクワクしっぱなし。赤坂にありました。魔法の世界。もう一回観劇したい…!」と、感激していられる様子がコメントからも伝わってきます。

また、このツイートを見た舞台に出演している俳優陣からも反応があるなど、“ハリーポッターがハリーポッターを見た”として多くのファンからも話題を集めました。

 
「舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』」公式twitter

 

関連ツイート

 

関連動画

 

関連商品

 

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング