マンガ・ラノベ
『HUNTER×HUNTER』37巻が発売決定【注目ワード】

原作・冨樫義博先生の大人気漫画『HUNTER×HUNTER』37巻が発売決定! 2018年10月に発売された36巻から約4年ぶり!【注目ワード】

1998年に週刊少年ジャンプより連載が開始した、漫画家・冨樫義博先生による大人気漫画『HUNTER×HUNTER』の37巻の発売日が2022年11月4日(金)に決定しました!

『HUNTER×HUNTER』は、主人公・ゴンが父親と同じハンターになるため故郷を離れ、ハンター試験に挑む。そこで出会ったレオリオ・クラピカ・キルアとともに試験を乗り越えながら絆を深め、様々な困難に立ち向かい成長する様子が描かれています。

物語が進むにつれ、ヒソカや幻影旅団など癖のある魅力的なキャラクターも登場し、綿密に寝られた設定や展開、心理戦やバトルなど様々な要素が人気を集めている人気作品。

先日、冨樫先生が原稿の進捗を主に伝えるTwitterにて「単行本作業完了。」とツイートがされていました。このツイートを見て、最新刊の発売日がいつになるのか、発表はまだかと心待ちにしていたファンの方も少なくありません。

本日37巻の発売日が発表された「少年ジャンプ編集部」のツイートには、ファンから感謝や歓喜など様々な声が多数。日本のみならず海外のファンたちからも多数のメッセージが送られており、既にお祭り騒ぎという程の盛り上がりを見せています。

 
冨樫義博先生公式twitter

 

関連ツイート

 

関連商品

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング