声優
上村祐翔が佐藤拓也におすすめクロワッサンを伝授!【注目ワード】

「うまーーーい!!」──上村祐翔さんおすすめクロワッサンを佐藤拓也さんが早速食リポ! おなかが減るツイートにファンも思わず反応【注目ワード】

声優界のなかでもパン好きで知られている上村祐翔さん。実際にパンシェルジュ検定という資格も持っており、パン作りのライブ配信もされています。そんな上村さんと、同じく声優の佐藤拓也さんとのTwitterでの会話が話題になりました。

朝、クロワッサンが食べたいとツイートを発信した佐藤さん。すると上村さんから、すかさずおすすめのお店を紹介するリプライが届きました。

それだけでも上村さんの豊富な知識量とパン愛が伺えるのですが、今度は佐藤さんがフットワークの軽さを発揮して早速クロワッサンを購入! 美味しくいただいたと、丁寧な感想を添えたツイートを投稿されました。

さらには、佐藤さんと現場で一緒だったという声優の堀江 瞬さんからもお裾分けをもらったとのリプライが。好きなことを共有できる間柄が垣間見えるなど、パンをきっかけに幸せな時間を感じる会話がTwitter上で続きました。

そんな美味しくて優しいやり取りに、ファンからは「おなか減りました」「(上村さん)さすがパンシェルジュですね!」「(佐藤さん)食レポ上手、クロワッサン食べたい!」などのコメントが寄せられています。
 
 

 

関連ツイート

 
 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング