グッズ
ゲーム『放置少女』[融花絮語]楽進のフィギュアが受注受付中

美少女RPG『放置少女』の[融花絮語]楽進が、1/7スケールでフィギュア化! アニメイト通販にて受注受付中!!

雪の花が舞う屏風の前に、1人の少女が座っています。紙傘を持ち、こちらを見つめる姿は、まるで誘いの言葉を囁いているよう。

華麗な着物を身にまとった少女は、静かに咲く蘭花を連想させます。少女と相傘で、この六花の風情を満喫しませんか……?

ゲーム『放置少女』の人気キャラ・[融花絮語]楽進が、1/7スケールでフィギュア化! 愛らしい表情と、着物からのぞく魅惑のボディがたまりません。髪飾りや紙傘、屏風なども細部まで丁寧に作り込まれ、どの角度から見ても美しい!

なお、こちらの商品は2022年11月15日(火)23時59分までの受注販売となっています。期間内にアニメイト通販でのご注文をお忘れなく!

商品情報

フィギュア『放置少女』楽進 融花絮語 ver.

[受注期間]2022年11月15日(火)23:59まで
[取り扱い]アニメイト通販

[発売日]2022年12月下旬
[価格]33,000円(税込)

[キャラクター][融花絮語]楽進
[イラスト作成]ポップキュン
[製品素材]本体:PVC・ABS・金属 ベース:フェルト
[サイズ]全高:約145mm

[注意事項]
・本製品の対象年齢は15歳以上です。 対象年齢未満のお子様には絶対に与えないでください。
・本製品には小さな部品があります。口の中には絶対に入れないでください。窒息などの危険があります。
・キャラクターの表現の都合上、やむを得ず尖った部分があります。 取り扱いには十分ご注意ください。
・小さなお子様の手が届かない場所で保管してください。
・本製品は素材の性質上、歪んだり曲がったりする場合がございます。
・本製品の箱は梱包材ですので、輸送の際に多少の傷や凹みが生じる場合があります。 梱包材としての機能を著しく損なう破損の場合を除き、箱の交換はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
・直射日光の当たる場所や、高温多湿な場所での使用・保管はしないでください。変色・変形の恐れがあります。
・掲載の写真は実際の商品とは多少異なる場合があります。
・商品の塗装は彩色工程が手作業になるため、商品個々に多少の差異があります。あらかじめご了承ください。

(C) C4 Connect Inc.
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング