アニメ
秋アニメ『農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。』第3話先⾏カット公開

秋アニメ『農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。』第3話あらすじ&先⾏カットが公開! 大久保瑠美さんのサイン入り台本が当たるキャンペーンも実施!

樽戸アキ先生としょぼんぬ先生による漫画が原作のTVアニメ『農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。』が、2022年10月1日(土)よりTOKYO MXほかにて放送中です。

このたび、第3話「農民と邪龍ウロボロス」のあらすじと先行カットが公開されました。

 

第3話『農民と邪龍ウロボロス』

あらすじ

グリムの森でウロボロスと遭遇したアルは、ファルと共に調査のためにヘレンの故郷であるホノル村へとやってくる。

そして、二人の前に姿を現したヘレンの弟ライの亡霊から、十二年前の事件について聞く。

再びウロボロスが現れた目的を知ったアルとファルは、急ぎグリムの森へととって返す。果たして二人はヘレンを救うことができるのか!?

第3話放送記念 感想ツイートキャンペーン

第3話放送を記念して、ヘレン・リーン役 大久保瑠美さんのサイン入り第3話台本を、3名様にプレゼント致します。

【応募⽅法】

1、TVアニメ『農⺠関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。』公式 Twitter アカウント @nouminkanrenをフォロー
2、ハッシュタグ「#農民関連「と「#農民関連3話感想」をつけてツイート

応募締切:10月21日(金) 23:59まで

TVアニメ『農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。』作品情報

2022年10月1日(土) 〜
TOKYO MXほかにて放送開始!

あらすじ

農民関連スキルはオールMAX!! 「俺は農民王になる!」ハズだった!!

超一流の農民として生きるため、農民関連のスキルに磨きをかけてきた青年アル・ウェインは、ついに最後のスキルレベルをもMAXにする。

しかし農民関連スキルを極めたその時から、なぜか彼の生活は農民とは別の方向に激変していくことに……。

スタッフ

原作:樽戸アキ・しょぼんぬ(双葉社 モンスターコミックス)
キャラクター原案:姐川
監督:ながはまのりひこ
シリーズ構成:待田堂子
キャラクターデザイン:末岡正美
色彩設計:勝田綾太・山本真希
美術設定:滝口勝久
美術監督:根岸大輔
撮影監督:高橋圭祐
3Dディレクター:後藤優一
音響監督:森下広人
音楽:伊賀拓郎
アニメーション制作:studio A-CAT
製作:「農民関連」製作委員会
 

キャスト

アル・ウェイン:榎木淳弥
ファル・イース・メイギス:田中美海
ヘレン・リーン:大久保瑠美
ルリ:諏訪彩花
イルビア:田村ゆかり
リークス:伊藤昌弘
ルシカ・ウェイン:中原麻衣
ジル・ウェイン:浜田賢二
 
公式サイト
公式Twitter
公式TikTok

(C)樽戸アキ・しょぼんぬ/双葉社・「農民関連」製作委員会
おすすめタグ
あわせて読みたい

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング