声優
2022年11月上旬の総括(出走)|青山吉能『みずいろPlace』#59

2022年11月上旬の総括(出走)|青山吉能『みずいろPlace』#59

皆さんこんにちは、元気ですか?

わたしは元気です。

青山吉能です。

10月はありがたいことに、日々が様々なお仕事で彩られてとてもとても充実していました。

そんな中で、自分の中で置き去りしている感情はないかと寝る前にゆっくり考える・・・なんて時間もなく過ごしているので、なかなかインプットの時間も取れず、コラムへ落とし込む指が、止まる。

しかし、続けているということを辞めたくない。しょっぱくて濃すぎるわたしの文をいつだっていつまでも届けてゆきたいのです。

かけた時間やワクワクがそのまま明確な形になり皆さんに届く、なんてそんな虫のいい話、この世界にはあまり存在しません。このコラムだって2分あれば読めちゃいます。

それでも少しの人に深く刺さったら、それはもう嬉しいという言葉の鎧を剥ぎ捨てたいほどの気持ちで溢れます。

長期で少しずつ組み立ててやっていることも、ドキドキした初現場も、最近は特にSNSがお知らせ大臣すぎてつまらないと思わせてしまっているかもしれませんが、どうかいつの日かの喜びを待っていてくださると嬉しいです。

対して、最近はひどく悲しい事件が多く心のやり場にとても困ります。

わたしは多分、人よりも共感性が強いと感じています。

共感というのは、過去の自分との照らし合わせというだけではなく、同じ生物として通じているファクターがあるかもしれないという想像と、全くないということを知る裏切りの連続です。

互いを正しく知るということはとても難しいものです。

正しく褒められたい、というわたしの大昔の発言(いつかのコラム参照)は、あまりにも強欲な願いだったと改めて思いました。

そんなわたしの近況です。

来月もどうなるか分かりませんが、赴くままに綴られるこの場を大切にしていきたい気持ちは変わりません。

なんと言っても今週末は『ウマ娘 プリティーダービー  4th EVENT SPECIAL DREAMERS!! EXTRA STAGE』!

ベルーナドームって・・・ちょっととんでもない規模すぎてあまり想像もできないのですが、多くの温かい気持ちで皆さんのことを温められたら嬉しいです。

そして、お前のことを見つけられたらもっと嬉しい。というか本当に心強い。だから、どうにかわたしに存在がバレてね。

ツルマルツヨシ、出走です!

それではこの辺りで終わります。

前回、そして今回のコラム、こんな短さでナンバリングを刻んでいいのかと悩みましたが、わたしの一存で数字を続けさせていただくことにしています。

本当は58.5とかにしようかとも思ったのですが…。取り組んでいる熱量は全く.5ではない!うおおおおお〜〜〜!悔しい。

もっと上手に時間を見つけられるようになりたいです。

さようなら。

青山吉能

>>青山吉能『みずいろPlace』へのメッセージはこちらから

>>青山吉能 公式Twitter
>>青山吉能 公式Instagram
>>青山吉能と前田佳織里 金曜日のしじみ

>>小春六花 新ボイスロイド制作プロジェクト

>>青山吉能さんが後藤ひとり役で出演中!『ぼっち・ざ・ろっく!』はこちら

企画協力:81プロデュース
編集担当:川野優希

おすすめタグ
あわせて読みたい

青山吉能の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング