声優
声優・野津山幸宏が事務所移籍を発表【注目ワード】

「事務所と速水さんには、感謝の気持ちでいっぱいです」──声優・野津山幸宏さんが、株式会社ステイラックへの移籍を発表【注目ワード】

10月31日に株式会社Rush Styleの退所を発表した野津山幸宏さんが、本日11月1日付で株式会社ステイラックに所属することを発表しました。

野津山さんは『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- Rhyme Anima』有栖川帝統役や『東京リベンジャーズ』林 良平役などで知られる声優。アニメ作品以外にも朗読劇やテレビ番組など、様々な分野で活躍をされています。

そんな野津山さんが所属していた事務所「Rush Style」の公式Twitterで昨日、野津山さんが所属を離れる旨をツイートにて発表。野津山さんも「明日改めて、僕の気持ちをお伝えさせていただきます…!」とTwitterに投稿されていました。

そして本日11月1日、株式会社「ステイラック」の公式Twitterが、野津山さんの新加入を知らせるツイートを投稿。そして、野津山さんも自身のTwitterで「いつも応援して下さる皆様。 関係者の皆様へ。」とメッセージを投稿されました。

突然の発表にファンからは驚く声もあがりましたが、それ以上に「野津山さんの気持ちを教えてもらえて嬉しいです」「新たな環境でもがんばってください」「応援する気持ちに変わりはないです!」など新たな門出に、ファンから応援する声が多数寄せられています。

「1人でも多くの人を笑顔に出来るよう、日々邁進していく所存です。」と語る野津山さん。新天地での今後の活躍に、期待が高まります!

 
株式会社Rush Style
株式会社ステイラック

 

 

関連ツイート

 

関連商品

 

 

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング