マンガ・ラノベ
『ガッシュ2』最新話に涙するファン続出で話題に【注目ワード】

無敵で鉄の“あのバディ”に感動! 『金色のガッシュ!!2』最新話に涙するファン続出で話題に【注目ワード】

本日、『金色のガッシュ!!2』の最新話が公開されました。本話では、前作でも人気を集めていた無敵で鉄の“あのバディ”が登場し、その格好良い姿に涙したファンが続々と感想をツイート。関連ワードが複数トレンド入りして話題になっています。

『金色のガッシュ!!2』は雷句誠先生による漫画作品『金色のガッシュ!!』の続編となる物語。魔物の子が人間とパートナーを組んで戦う1000年に一度の魔界の王を決める戦いに勝利し、“優しい王様”になった魔物の子・ガッシュ・ベルによって平和な世界が訪れたはずだった魔界。

しかし、正体不明の敵によって襲撃され、滅亡寸前の危機に追い込まれてしまいます。ガッシュは最後の力を振り絞り、パートナーである高嶺清麿に助けを求めたのでした。

本日公開された最新話では、作中屈指の人気キャラクターであるパルコ・フォルゴレが登場。イタリアの世界的スターである彼が自身のコンサートの客席で見つけたのは、かつて共に戦ったパートナー・キャンチョメにそっくりな子ども。感動の再会かと思いきや、その子供はキャンチョメではなく、当のキャンチョメは敵に襲われていて……。

前作でも多くの笑いと感動を読者に与えたフォルゴレとキャンチョメのバディ。彼らが活躍する最新話にはファンから「フォルゴレが格好良いのは知ってる。キャンチョメがフォルゴレくらい格好良くなってて泣いた」「泣き虫なキャンチョメが立派になってて号泣した…」「このコンビ最高だ!」などの声が寄せられ、関連ワードが複数トレンド入りし話題になっています。

襲われているキャンチョメは無事でいられるのか、そしてフォルゴレとの再会は果たせるのか。成長したキャンチョメの勇姿は、ぜひご自分の目でご確認ください!
 
 

関連ツイート

 
 

関連商品

 

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング