マンガ・ラノベ
タイザン5先生の読み切り漫画『キスしたい男』が再配信!【注目ワード】

『タコピーの原罪』作者・タイザン5先生の新連載スタート記念! 読切『キスしたい男』が再配信され話題に!【注目ワード】

漫画『タコピーの原罪』が大きな話題となったタイザン5先生の新連載が本日発売の「週刊少年ジャンプ50号」よりスタート。それを記念して漫画アプリ「少年ジャンプ+」で読み切り漫画『キスしたい男』が再配信され、話題になっています。

タイザン5先生は連載作品『タコピーの原罪』や読切作品『ヒーローコンプレックス』、『キスしたい男』などで知られる漫画家。特に2021年12月から翌年3月まで連載されていた『タコピーの原罪』は、複雑な家庭環境で苦悩する子どもたちと謎の生命体・タコピーの姿を描いた他に類を見ないストーリーで大きな話題を呼びました。

そんなタイザン5先生の新連載『一ノ瀬家の大罪』が本日発売の「週刊少年ジャンプ50号」よりスタートしたことを記念し、「少年ジャンプ+」では2021年7月に配信された『キスしたい男』が再配信されています。

本作は、中学を卒業してからアルバイト漬けの日々を送る主人公・レオを巡るストーリー。アルバイトに明け暮れる理由は、15歳の夏にテレビに映るアンジェリーナジョリーに運命的な恋をし、彼女とキスする目的を達成するため。話が進むにつれ、レオの歪さとその背景が明かされていきます。

『キスしたい男』を読んだファンからは「前に読んで大好きだったから再掲載嬉しい!」「タイザン5先生の闇の描き方が好き」「最後に救いがあってよかった…」などの反響が寄せられ、話題になっています。

新連載『一ノ瀬家の大罪』は新時代ホームドラマとのことですが、第1話から何やら不穏な空気が漂っているようです……。『キスしたい男』、そして『一ノ瀬家の大罪』の今後の展開を要チェックです!
 

関連ツイート

 

関連商品

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング