声優
声優・久野美咲が日笠陽子、杉田智和と写る自撮り写真を投稿【注目ワード】

「いつもお優しい先輩達です」──声優・久野美咲さんが、日笠陽子さんに教えてもらってインカメラ練習中! いつの間にか杉田智和さんも加わり集合写真に【注目ワード】

声優の久野美咲さんは、『メイドインアビス 烈日の黄金郷』のファプタ役や『リコリス・リコイル』のクルミ役など、多数の人気キャラクターを演じられ、個性的な声や演技力の高さが魅力的な声優。

2022年6月から始められた公式twitterでは、出演作品の告知や演じられた役の感想や写真を投稿されるなど楽しまれている様子が伺えます。現場で出会う声優の方々とも仲睦まじい様子の写真を投稿される事も。

そんな久野さんのTwitterに投稿された1枚の写真が話題となっています。

とある現場で日笠陽子さんに、インカメラの使い方を教えてもらっていたという久野さん。久野さんと日笠さんが一緒にピースをして可愛らしい姿と共に、黒一色コーディネートの杉田智和さんも参加された集合写真が投稿されました。

この写真を見たファンたちからは「久野さんと日笠さん可愛い!」「素敵です!」といったコメントが寄せられる中、「後ろが強い」「杉田さんの目力が!」「ちょっと後ろの方が気になりますw」と杉田さんの目力にも多くのの声が寄せられています。

久野さんは、写真と一緒に「練習してたら、いつの間にか杉田さんも写ってくださって! 3人の集合写真になって嬉しかったです いつもお優しい先輩達です」と、微笑ましい雰囲気を感じるツイート。ほっこりするエピソードと写真に注目が集まりました。

 

関連ツイート

 

関連商品

 

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング