menu
音楽

「ホロスターズ」UPROAR!! 3Dお披露目記念! 夜十神封魔さんインタビュー│葛藤を乗り越え、「ぶちかますぞ!!!」【短期連載第4回】

カバー株式会社が運営する「ホロライブプロダクション」傘下の男性VTuberグループ「ホロスターズ」の新ユニット「UPROAR!!(アップロー!!)」。

2022年3月にデビューを果たした彼らは、ソロ配信はもちろん、メンバー4人が出演するバラエティ番組『ジャンプアップロー!!』で体を張った企画に挑戦するなど、気力旺盛に活動を展開中です。

活動開始から約半年。ついにメンバーの3Dが順次お披露目となります!

3Dお披露目配信を記念して、アニメイトタイムズでは短期連載としてUPROAR!!メンバーのメールインタビューを掲載! 今回は11月25日(金)に3Dお披露目配信を控える夜十神封魔さんにお話を伺いました。

さらに、UPROAR!!メンバーから、封魔さんに向けた応援メッセージも到着しましたので、あわせてご覧ください!

アニメイトタイムズからのおすすめ


「ありがとう」を伝えたい

──自己紹介をお願いします。

夜十神封魔さん(以下、封魔):初めまして。ホロスターズグループのUPROAR!!所属の夜十神封魔です!

ゲームと甘いモノが好きな、妖の万屋です!

──3Dモデルのお披露目が決まったときの心境と、お披露目配信を直前に控えた今のお気持ちをお聞かせください。

封魔:心境としては、正直「焦り」や「不安」が強かったです。

まだ活動して半年ぐらいというのもあり、本当に自分たちが、こんな早くお披露目していいのかな…そんな葛藤がありました。

ですが、普段応援してくれている方々、先輩、動いて下さっているスタッフさんなど、本当に多くの方々が携わってサポートしてくれているので、その方々のためにも、今できる事をしよう!120点のモノを届けよう!という「前向き」な気持ちになりました。

直前となった今は、「ぶちかますぞ!!!」っていう気持ちでいっぱいです!

いろいろ考えているので、早く見て楽しんでほしいですね!

──お披露目配信を目前に控えていますが、どのような配信を予定していますか?

封魔:見ている方々の嬉しさや、驚き、楽しさなど「さまざまな感情」を引き出せるような配信にはしたいですね!

あとは、僕はホロライブプロダクションに所属しているVTuberなので、

「ホロライブプロダクションの技術スゲー!」って思ってもらえるような配信にもしたいですね!

──お披露目配信を楽しみにしているファンの皆さんへメッセージをお願いします。

封魔:本当にみんなには「ありがとう」を伝えたいです。

上の質問でも話したんですけど、正直、最初は「俺らでいいのかな?」「こんな早くなるのは違うのでは…」というようなマイナスな気持ちではいたんですけど、

みんなが、「楽しみ!」「早く見たい!」というような応援の言葉で、本当に前向きな気持ちになる事ができました!

ありがとう。

いつも素敵なモノを、ファンの皆さんに頂いているので、今回は僕が皆さんに恩返しをする気持ちで、精一杯素敵な配信を届けたいと思います!

あと、ステージには、ぜひ注目してほしいですね!スタッフさんともかなり話し合っていて、素敵なモノになると思うので!

UPROAR!!メンバーから応援メッセージが到着!

羽継烏有さん

いつもUPROAR!!の為に尽力してくれる頼れるリーダーが居てくれたからこそ、僕達も安心して活動することが出来ました。

3Dお披露目の機会を頂けたのも、何よりリーダーである封魔のおかげです。

封魔は一つ一つへのこだわりがすごいので、きっと3Dお披露目配信もすごいものになるに違いないとわくわくしています。

これからもUPROAR‼︎のリーダーとして僕達を引っ張っていって下さい!!

最高の3D配信、楽しみにしています!!

緋崎ガンマさん

封魔、3Dおめでとう!!!

どら焼き食いすぎて太ったらすぐバレるから、ちゃんと運動もしろよ!!これからも仲良くしてね!!🤟😎

水無世燐央さん

自分の魅力をちゃんとわかっている封魔だから、きっと封魔にしかできない景色を見せてくれるんだろうなって思ってる!

封魔の熱さが感じられる最高のパフォーマンスを見せてくれ!!

バックナンバー

関連記事
「ホロスターズ」UPROAR!! 3Dお披露目記念! 水無世燐央さんインタビュー│「この声を愛してくれているみんな、応援してくれているみんなに向けて僕の喉が出せる全てを出し切りたい」【短期連載第1回】
カバー株式会社が運営する「ホロライブプロダクション」傘下の男性VTuberグループ「ホロスターズ」の新ユニット「UPROAR!!(アップロー!!)」。2022年3月にデビューを果たした彼らは、ソロ配信はもちろん、メンバー4人が出演するバラエティ番組『ジャンプアップロー!!』で体を張った企画に挑戦するなど、気力旺盛に活動を展開中です。活動開始から約半年。ついにメンバーの3Dが順次お披露目となります!3Dお披露目配信を記念して、アニメイトタイムズでは短期連載としてUPROAR!!メンバーのメールインタビューを掲載! 今回は11月5日(土)に3Dお披露目配信を控える水無世燐央さんにお話を伺いました。さらに、UPROAR!!メンバーから、燐央さんに向けた応援メッセージも到着しましたので、あわせてご覧ください!歌は絶対に歌いたい──自己紹介をお願いします。水無世燐央さん(以下、水無世):ホロスターズグループUPROAR!!所属の水無世燐央です! 生前、アイドルに憧れていたんですが幽霊になってしまい…でも同期の封魔に誘われて再びアイドルを目指しています!──3Dモデルのお披露目が決まったときの心境と、お披露目配信を直前に控えた今のお気持ちをお聞かせください。水無世:最初お話をいた...
関連記事
「ホロスターズ」UPROAR!! 3Dお披露目記念! 緋崎ガンマさんインタビュー│「観たやつ全員パリピにします」【短期連載第2回】
カバー株式会社が運営する「ホロライブプロダクション」傘下の男性VTuberグループ「ホロスターズ」の新ユニット「UPROAR!!(アップロー!!)」。2022年3月にデビューを果たした彼らは、ソロ配信はもちろん、メンバー4人が出演するバラエティ番組『ジャンプアップロー!!』で体を張った企画に挑戦するなど、気力旺盛に活動を展開中です。活動開始から約半年。ついにメンバーの3Dが順次お披露目となります!3Dお披露目配信を記念して、アニメイトタイムズでは短期連載としてUPROAR!!メンバーのメールインタビューを掲載! 今回は11月12日(土)に3Dお披露目配信を控える緋崎ガンマさんにお話を伺いました。さらに、UPROAR!!メンバーから、緋崎さんに向けた応援メッセージも到着しましたので、あわせてご覧ください!やっっっっっっとこの時が来たか…!──自己紹介をお願いします。緋崎ガンマさん(以下、ガンマ):ハイパーパリピ漫画家の緋崎ガンマです!!元気と明るさとパッションと笑顔が取り柄です!! よろしくおねがいします!──3Dモデルのお披露目が決まったときの心境と、お披露目配信を直前に控えた今のお気持ちをお聞かせください。ガンマ:やっっっっっっとこの時が来たか…!って感じです...
関連記事
「ホロスターズ」UPROAR!! 3Dお披露目記念! 羽継烏有さんインタビュー│「少しでも早く先輩たちに追いつけるよう頑張りたい」【短期連載第3回】
カバー株式会社が運営する「ホロライブプロダクション」傘下の男性VTuberグループ「ホロスターズ」の新ユニット「UPROAR!!(アップロー!!)」。2022年3月にデビューを果たした彼らは、ソロ配信はもちろん、メンバー4人が出演するバラエティ番組『ジャンプアップロー!!』で体を張った企画に挑戦するなど、気力旺盛に活動を展開中です。活動開始から約半年。ついにメンバーの3Dが順次お披露目となります!3Dお披露目配信を記念して、アニメイトタイムズでは短期連載としてUPROAR!!メンバーのメールインタビューを掲載! 今回は11月19日(土)に3Dお披露目配信を控える羽継烏有さんにお話を伺いました。さらに、UPROAR!!メンバーから、羽継さんに向けた応援メッセージも到着しましたので、あわせてご覧ください!少しでも早く先輩たちに追いつけるよう頑張りたい──自己紹介をお願いします。羽継烏有さん(以下、烏有):ホロスターズグループのUPROAR!!所属、喫茶店の店長、時々怪盗なんかをやっています、羽継烏有です!好きな事は喫茶店巡りやネット小説を読む事、配信では主にEsports系のゲームやホラーゲームをしています!アイドルにしか手に入れられないお宝を求めて、ホロライブプロダクション...

夜十神封魔さんの3Dモデルお披露目配信概要

配信日:11月25日(金)20時
配信URL:https://www.youtube.com/watch?v=xg1mBPPZEkw

「UPROAR!!」紹介

夜十神封魔さん

甘いの大好き!ゲーム大好き!おしゃべり大好き!
人間の娯楽が好きな妖の万屋。 潔癖症な一面もあるらしい。
何でも屋としての依頼を受け、 『UPROAR!!』を立ち上げる事になった。

キャラクターデザイン:さくしゃ2(@sakusya2honda)

YouTube
Twitter

羽継烏有さん

美を愛す変幻自在の怪盗。
"アイドルにしか手に入れられないお宝がある"という噂を耳にし、 そのお宝を手に入れるべく自身もアイドルを目指している。

キャラクターデザイン:米室(@yosk6000)

YouTube
Twitter

緋崎ガンマさん

裏社会でビジネスをしながら、 絵を描くハイパーパリピ漫画家。
漫画こそがサイキョーだと思っていたが、歌って踊れるアイドルもまたサイキョーであることを知り、さらなるサイキョーを目指している。

キャラクターデザイン:滝田ちひろ( @tkyk01c2)

YouTube
Twitter

水無世燐央さん

アイドルへの未練を抱えたまま命を落としてしまった幽霊。
幽霊になって以来、毎日のんびりと過ごしていたが、『封魔』の誘いでもう一度アイドルを目指す事に。
自分以外の幽霊と怖いものが苦手。

キャラクターデザイン:KEKI(@rudecopper)

YouTube
Twitter

ホロライブプロダクションについて

「ホロライブプロダクション」は、弊社システムを活用して「YouTube」などで動画投稿やライブ配信を中心に活動する女性VTuberグループ「ホロライブ」、男性VTuberグループ「ホロスターズ」が所属するVTuber事務所です。

ライブ配信での応援やTwitterでの交流ができる次世代のバーチャルタレントが所属する事務所であり、精巧な2D・3Dキャラクターモデルを使用した実況・配信を得意としています。

ホロライブプロダクション公式サイト
ホロライブプロダクション公式Twitter
ホロライブプロダクション音楽公式Twitter
ホロライブプロダクション イベント公式Twitter
ホロライブプロダクション公式ショップ

ホロスターズについて

「ホロスターズ」は、カバー株式会社が運営する「ホロライブプロダクション」傘下の男性VTuberグループであり、2019年6月より活動を開始いたしました。 弊社が持つVRやARといった優れたテクノロジーを活用し、所属タレントの個性や特長を活かした動画投稿や配信をYouTubeなどのプラットフォームで展開しております。

ホロスターズ公式サイト
ホロスターズ公式Twitter
ホロスターズ公式YouTube

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

アニメイト通販

アニメイトオンラインショップ|声優
アニメイトオンラインショップ|歌い手
アニメイトオンラインショップ|2.5次元
アニメイトオンラインショップ|掘り出し物
アニメイトオンラインショップ|キャラクターケーキ/スイーツ
アニメイトオンラインショップ|フィギュア
アニメイトオンラインショップ|キャラクターお酒

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2023年冬アニメ一覧 1月放送開始
2023年春アニメ一覧 4月放送開始
2022年夏アニメ一覧 7月放送開始
2022年秋アニメ一覧 10月放送開始
2023冬アニメ何観る
2023年冬アニメ最速放送日
2022秋アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング