マンガ・ラノベ
『天官賜福』日本語翻訳版の第2巻の発売日が決定【注目ワード】

墨香銅臭先生の最新作『天官賜福』日本語翻訳版の第2巻が2023年2月15日(水)頃に発売決定! 美麗なカバーイラストも公開されるなど話題に【注目ワード】

中国BL小説『天官賜福』の日本語翻訳版の第2巻が2023年2月15日(水)頃に発売決定! 美麗なカバーイラストも公開されるなど大きな話題を呼んでいます。

本作は、大ヒット中国BL小説『魔道祖師』の著者・墨香銅臭先生の最新作。漫画・アニメなどのメディアミックスが展開しており、日本では2021年にアニメが上陸し大反響を呼びました。

架空の古代中国を舞台に、主人公・謝憐(シエ・リェン)を巡る八百年にわたる物語が紡がれる本作。仙楽国の太子・謝憐は、十七歳で飛昇し天界の武神となるも、二度も天界を追放されてしまいます。

それから八百年後──。謝憐は三度目の飛昇を果たし天界に復帰。地道に信徒を獲得すべく下界に降りた謝憐は、ある日、三郎(サン ラン)と名乗る美しい少年と出会います。二人は共に過ごすようになり、謝憐は慕ってくれる彼と仲を深めていきます。

第1巻では謝憐の前でだけは別の顔を見せる鬼王・花城(ホワチョン)の存在、そして美しい二人のやりとりに魅せられた人も多いでしょう。第2巻を待ち望む声が多くあがっていたなかでのこの度の発表に、ファンからは歓喜の声が多く集まっています。

アニメイトではアクリルパネル付きの「アニメイト限定セット」も予約受付中ですので、お見逃しなく! ぜひ、美しく壮大な世界観をご堪能ください。

 

関連ツイート

 

『天官賜福』日本語翻訳版(2)

 

 

関連商品

 

 

2022年あなたが選ぶ素晴らしかった作品アンケート募集中!

アニメイトタイムズでは、2022年に放送、公開、掲載、発売されたあなたが思う最も素晴らしかった作品のアンケートを募集中です! 募集対象はアニメ、ゲーム、漫画、ラノベ、主題歌、VTuberなどなど!

あなたはどの作品が素晴らしいと思いましたか?アンケート結果は年末に掲載予定! ぜひご応募ください!

↓↓アンケートフォームはこちら↓↓

2022年の人気作品を【 投票する 】

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング