声優
浪川⼤輔の冠番組「浪川んちに集合な!」2023年1月より放送開始!

声優・浪川⼤輔さんの冠番組「浪川んちに集合な!」2023年1⽉から放送開始! ゲストに下野紘さん、津田健次郎さんが登場! ナレーションは杉⼭紀彰さんが担当

2023年1⽉から、声優“浪川⼤輔”さんによるトーク番組「浪川んちに集合な!」の放送が決定しました。

テーマに合わせて、様々なゲストがMCの浪川さんち(スタジオ)に遊びにいく本番組。ゆったりとくつろぎながら⾃由にトークを繰り広げ、ゲストの魅⼒を引き出します。

第1回・第2回のゲストは下野紘さん、第3回・第4回のゲストは津⽥健次郎さん。この他、さまざまなゲストが登場予定。ナレーションは杉⼭紀彰さんが担当します。

 

番組概要

番組名:浪川んちに集合な!
出演:MC 浪川⼤輔
ゲスト 下野紘、津⽥健次郎、ほか
ナレーション 杉⼭紀彰

放送開始:2023年1⽉11⽇より 毎週⽔曜23:00〜BS⽇テレ
2023年1⽉12⽇より 毎週⽊曜24:30〜TOKYO MX
ほか、各種サービスで配信予定。

番組公式ツイッターにて、浪川⼤輔のコメント動画を公開中!

 

浪川さんからのメッセージが到着

新しい番組が始まります。ゆったりとした時間になるのかワチャワチャするのかは、回によって違うと思いますが、普段はあまりお話できないことや⾒られないものをお届けできたらいいなと考えています。

ゲストさんごとにさまざまな形で、その時にしか⾒られない表情だったり空気感が⽣まれるような番組になったらいいなと思っています。

そして、初めてのゲストは下野紘くんです。彼とは普段から仲良くさせていただいているので、いつもの雰囲気もありつつ、普段はしないような舞台裏トークや役者としての⽴ち位置などのお話もしました。

その次は津⽥健次郎さんが来てくださいました。津⽥さんの真⾯⽬なところ、好きなことを話しているところ、そういうゆったりとした時間を皆さんにも共有できて楽しんでもらえるような番組になればいいなと思います。

我々はカメラの前やイベントのステージ上では、ちょっと頑張っちゃうところがあるので、そうじゃない⼀⾯……我々にとっては普段どおりだけど、皆さんにとっては珍しいんじゃないかなと思う姿をぜひ楽しんでほしいです。

(C)namikawanchi
おすすめタグ
あわせて読みたい

浪川大輔の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング