声優
シチュCD「7CallsLater」シリーズ(出演声優:中島ヨシキ 高塚智人 深町寿成)配信開始!

シチュエーションCD「7CallsLater」シリーズ(出演声優:中島ヨシキ 高塚智人 深町寿成)が「ポケットドラマCD」にて配信開始!

シチュエーションCD「7CallsLater」シリーズ(出演声優:中島ヨシキ 高塚智人 深町寿成)が、スマホ向けドラマCD配信サービス「ポケットドラマCD」にてダウンロード販売を開始いたしました。

間違い電話――
そんなささいなきっかけから始まる二人の物語。

「7CallsLater」シリーズ3作が2023年1月10日~2023年1月24日まで毎日、正午に1トラックずつ配信です!
中島ヨシキさん出演の「陽月開の場合」では営業の仕事を頑張る彼、高塚智人さん出演の「揺本光の場合」ではキラキラ眩しい男子高校性、深町寿成さん出演の「玉置有音の場合」では地元に思いを馳せる上京大学生と、間違い電話から始まる物語をお楽しみください…!

毎日更新される新感覚の物語。ぜひご体験ください!

作品詳細

7CallsLater~陽月開の場合~【出演声優:中島ヨシキ】

>>7CallsLater~陽月開の場合~【出演声優:中島ヨシキ】ポケットドラマCD(ポケドラ) 版の詳細ページはコチラ

■配信開始日
2023年1月10日~2023年1月24日まで毎日、正午に1トラックずつ配信

【作品紹介】
間違い電話――
そんなささいなきっかけから始まる二人の物語。

学生時代に目指した夢は、一握りの人間にしか叶えられないものと諦め、他の学生と同様に就職活動をして営業職についた。夢に関係のある音響機器のメーカーに勤めることになったのは、何かしらの意味があるのかもしれない。
営業先で花咲く音楽の話が、開にとっては少しの潤いだ。勤務先での成績は悪くない。一人で営業に回れるように育ててくれた先輩のことを尊敬している。
そんな先輩が持っていた大口の顧客を任されることになった。信頼して任せてくれることがとても嬉しく、やりがいを感じてはいるが、諦めた夢のこともけして忘れてはいない。
引継ぎを終え、次回の商談を進めようと考えていた最中、先方から複数回の着信が。納品ミスがあったと告げられていた。謝罪のために先方へ折り返すと、何も飲み込めていない女性の反応が……。

【キャラクター設定】
◆陽月開(ひづきはる)
25歳/会社員(営業)
178cm /65kg/6月8日生まれ/B型

7CallsLater~揺本光の場合~【出演声優:高塚智人】

>>7CallsLater~揺本光の場合~【出演声優:高塚智人】ポケットドラマCD(ポケドラ) 版の詳細ページはコチラ

■配信開始日
2023年1月10日~2023年1月24日まで毎日、正午に1トラックずつ配信

【作品紹介】
間違い電話――
そんなささいなきっかけから始まる二人の物語。

光はキラキラとした見た目で対応が明るく楽しいため、クラスでも中心になる存在。同世代の女の子から告白されることが多い。どんなにかわいい女の子が告白をしても笑顔でNOという光。
幼い頃に光が一目ぼれし、今でも一番心ときめくのは幼い頃から一緒にいる『クマザウルス』だけ。
とても純粋に『クマザウルス』を想っていて、友人たちに「気持ち」をバカにされて怒るが、心の中では実際に動くことの出来ない自分にそろそろ区切りを付けたいと思っていた。
うわべだけではなく、自分の本質を見て、理解してくれる相手に出会い、『クマザウルス』を越えるような気持ちが恋愛なのかもしれないと考える光。
急に告白してきた相手が電話番号を渡してきたので、断りの電話をかけようとしたが……。

【キャラクター設定】
◆揺本光(ようもとひかり)
17歳/高校生
172cm/58kg/3月31日生まれ/O型

7CallsLater~玉置有音の場合~【出演声優:深町寿成】

>>7CallsLater~玉置有音の場合~【出演声優:深町寿成】ポケットドラマCD(ポケドラ) 版の詳細ページはコチラ

■配信開始日
2023年1月10日~2023年1月24日まで毎日、正午に1トラックずつ配信

【作品紹介】
間違い電話――
そんなささいなきっかけから始まる二人の物語。

大学の日常は平穏。講義はしっかりと単位を取り、卒業後はいつでも星が見える故郷へ戻る予定。有音にとって、上京は好きな天文について学ぶだけの手段でしかなかった。
所属している天文部も星の話をするのが好きな人間が集まっただけで、大学生らしい飲み会を楽しむような人間関係もない。そんな関係を必要としていない有音にとっては好都合だ。
星の見えづらい都内の空であっても、星を見れる夜は有音にとっては大切な時間。一人で過ごす夜、ふと思い出すことがある。
人付き合いが少なからず得意ではない有音の気持ちを揺らす存在。それは中学の頃、とあることで出会った女の子。彼女の存在は有音にとってかけがえのないものだった。
彼女の名前も連絡先も知らないまま、地元を離れた有音は、彼女の存在を心に置きつつも、居場所もわからない人のことを想うことにただただ気持ちがくずぶるばかり。
地元の先輩は、定期的に彼の想いを電話で聞いてくれていた。ある日、先輩にかけたと思っていた電話口。有音に返事をしたのは女性の声だった。

【キャラクター設定】
◆玉置有音(たまきゆうと)
22歳/大学生(天文学専攻)
175cm/60kg/5月17日生まれ/A型

iris quartzの女性向けドラマCDはポケドラにて好評配信中!!

▼四葉のクローバーの恋愛事情~Cater~【出演声優:野津山幸宏】

>>《試聴あり》四葉のクローバーの恋愛事情~Cater~【出演声優:野津山幸宏】ポケットドラマCD(ポケドラ) 版の購入ページはコチラ

▼四葉のクローバーの恋愛事情~Trey~【出演声優:今井文也】

>>《試聴あり》四葉のクローバーの恋愛事情~Trey~【出演声優:今井文也】ポケットドラマCD(ポケドラ) 版の購入ページはコチラ

▼四葉のクローバーの恋愛事情~Deuce~【出演声優:堂島颯人】

>>《試聴あり》四葉のクローバーの恋愛事情~Cater~【出演声優:野津山幸宏】ポケットドラマCD(ポケドラ) 版の購入ページはコチラ

ポケットドラマCD(ポケドラ)とは

ドラマCDを聴くなら「ポケットドラマCD(ポケドラ)」
ドラマCDがスマホで聞けるサービスです(Android、iPhone対応)。

・神谷浩史、梶裕貴、谷山紀章、下野紘、鈴木達央、島﨑信長 ほか人気声優出演作品
・「抱かれたい男1位に脅されています。」「男子高校生、はじめての」などのBLCD
など多数配信!

「ポケットドラマCD(ポケドラ)」はスマートフォン端末(Android・iPhone)でお楽しみいただけるドラマCD配信サービスです。
1トラック50円~から購入でき、無料試聴も充実!
外出先やベッドの中で、好きな時に&手軽に、素敵なストーリーを聴くことができます。
貴女も、スマートフォンで手軽にドラマCDを楽しんじゃいましょう♪

「ポケットドラマCD(ポケドラ)」公式Twitter(@pokedora_PR)

(C)2023アイリスクォーツ

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング