トレンド
声優・堀江瞬がピラティス解約を報告【注目トレンド】

ピラティス、解約しました──堀江 瞬さんが踏み出した1歩に、お祝いする声が多数寄せられ話題に【注目トレンド】

2023年1月10日(火)、声優の堀江 瞬さんが公式Twitterにて「ピラティスを解約した」とツイートし、盛り上がりを見せました。

堀江瞬さんは『彼女、お借りします』木ノ下和也役や、『アイドルマスター SideM』ピエール役、『HIGH CARD』レオ・コンスタンティン・ピノクル役などを担当する人気声優の1人です。

1年ほど前の2022年2月10日。ピラティスの契約をしたもののほとんど通えておらず、ピラティス側からメールが届いたとツイートをしていた堀江さん。

同年の4月には「ピラティス退会したいけど怒られるかもと思うと怖くて電話できないんです誰か助けてくれませんか…」と、躊躇している様子のツイートを投稿されていました。

このピラティス退会に関して、「キラキラ☆ビートR&僕らのMusic Park Presents KiraKira Amusement Park 2022」や「ヒーローショー 無責任戦隊サンレンジャー」などで、何度か相談をしている堀江さんでしたが、解約は先延ばしに。

モヤモヤしたままであった堀江さんは、2022年12月27日に配信された『原神』公式ラジオ「テイワット放送局 第57回」でもピラティスについて言及。解約には店舗を訪れる必要があり、久しぶりに来たと思われることが嫌で、躊躇していたというエピソードも語られていました。

そして、2023年1月10日、堀江さんがついにピラティスを解約!

Twitterでは「#ピラティス解約」がトレンド入りし、同じく声優の上村祐翔さんらからも「歴史が動いた!」とメッセージが送られました。

ことの経緯を見守っていたファンからは「解約おめでとう!」「優しい世界だ」「お祝いですね!」といった声や拍手の絵文字など、解約を一緒に喜ぶ声も多数送られています。

 

 

関連ツイート

 

杉田智和さん

 

上村祐翔さん

 

関連商品

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング