アニメ
TVアニメ『黙示録の四騎士』パーシバル役に声優・小村将さんが決定

TVアニメ『七つの大罪 黙示録の四騎士』主人公・パーシバル役に声優・小村将さんが決定&コメント到着! 勇ましい表情のパーシバル、謎の騎士・イロンシッドが登場するティザーPVが公開

漫画『七つの大罪』の続編譚であり、「週刊少年マガジン」にて連載中の漫画『黙示録の四騎士』。2023年にTVアニメの放送が決定しています。

本作の主人公・パーシバル役に、TVアニメ初主演となる声優・小村将さんが決定! パーシバルのキャラクター設定画とともにコメントが到着しています。

また、ティザーPVが公開! 勇ましい表情を浮かべるパーシバルや、不穏な存在感を放つ謎の騎士・イロンシッドが登場しています。

さらに、本作のアニメーション制作が、『ルパン三世』『LUPIN THE ⅢRD』シリーズ、映画『ブルーサーマル』などを手がけてきたテレコム・アニメーションフィルムに決定しました。

キャラクター情報

パーシバル(CV:小村将)

“神の指”と呼ばれる辺境の地で、じいじと二人で暮らしていた少年。鳥や魚を捕ることが大好きで、料理の腕前も一人前!

じいじとの穏やかな暮らしを脅かす世界の秘密に触れ、冒険の旅に出ることになる。

パーシバル役・小村将さんコメント

この度、パーシバルを演じさせていただく事になりました、小村将です。このような素晴らしい作品に携わらせて頂き大変光栄に思っております。

今からワクワクして居ても立っても居られないくらいですが、これは冒険に出ようとしているパーシバルの高ぶる感情と同じなんだろうなと思っています。

彼はとても心優しい少年で、作品を通して胸を熱くさせられました。

これから始まる壮大な冒険を、パーシバルを通じて全力で演じさせていただきます!よろしくお願いいたします!

ティザーPVが公開!

公開されたPV

 

TVアニメ『七つの大罪 黙示録の四騎士』作品情報

2023年TVアニメ放送決定!

INTRODUCTION

“神の指”と呼ばれる辺境の地で祖父と暮らす、優しき少年・パーシバル。

しかし、世界はその安寧を許すことはなかった。

ある謎の騎士・イロンシッドとの出会いが彼らの運命を変え、明らかになる驚愕の秘密。

少年は果て無き旅路へと足を踏み出す。

『七つの大罪』を知っていても、知らなくても楽しめる!!

全世界待望の痛快冒険ファンタジー!!

STAFF

原作:鈴木央「黙示録の四騎士」(講談社「週刊少年マガジン」連載)
企画プロデュース:UNLIMITED PRODUCE by TMS
アニメーション制作:テレコム・アニメーションフィルム

CAST

パーシバル:小村将

公式サイト
公式ツイッター

(C)鈴木央・講談社/「七つの大罪 黙示録の四騎士」製作委員会
おすすめタグ
あわせて読みたい

七つの大罪 黙示録の四騎士の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング