2.5次元
『ソニステ』岸本勇太、北川尚弥ら出演者コメント&舞台写真到着

「『東京カラーソニック!!』the Stage Vol.1」岸本勇太さん、北川尚弥さんら出演者コメントと、舞台写真が到着!

2023年2月18日(土)に開幕した「『東京カラーソニック!!』the Stage Vol.1」。

このたび、岸本勇太さん、北川尚弥さん、山﨑晶吾さん、高本学さん、北村健人さん、樋口裕太さん、安井一真さん、小波津亜廉さんら出演者8名からのコメントと、舞台写真が到着しました!

出演者コメント

小宮山嵐役・岸本勇太さん

「東京カラーソニック!!」初めての舞台化ということで敬意をもって取り組んでいきたいと思っています。

それぞれの人間模様がたくさんあって、音楽がなければもしかしたら出会わなかったメンバーたちがそれぞれの場所で出会って。

バラバラだったメンバーが音楽で集まって、ひとつの曲を完成させるというのがソニステならではの世界観であり、楽しみなところです。

ライブステージもありますので、お客様と一緒に思いっきり楽しんで、観終わった後に「元気が出たな、明日も頑張りたい」と思ってもらえたら嬉しいです。

霧島宙役・北川尚弥さん

Unit.1の見どころは、嵐と宙のデコボココンビが織りなす、テンポのいい会話です。

そこを皆さんに観て楽しんでいただけたらと思っていますので、ご注目いただけると嬉しいです。

宝田伊織役・山﨑晶吾さん

オフィシャル会見自体が久しぶりで、嬉しく思います。

この舞台は誰しもが人生で1回は経験したことがあるような感情がたくさん描かれているので、多くの方に観ていただいて、皆さんの感情を揺さぶれるように演じていきたいです。

加地春飛役・高本学さん

Unit.2は昔から仲良く、幼馴染なのですが、だからこそなかなか言い出せなかったりする繊細な心の葛藤を表現していきたいです。

稽古で培ったものを届けて、様々な感情をお客様に受け取ってもらえるように本番をやりきります。

皆さん楽しみにしていてください。

瀬文永久役・北村健人さん

初めて原作のCDを聴いたとき、物語の重厚さや個性がとても素敵だなと思いました。

僕自身もこの舞台がすごく楽しみで、お客様に初めてこの作品に出会ったときの感動をお届けできたらなと思います。

財前未來役・樋口裕太さん

Unit.3は絆をすごく大切にしていて、育った環境や性格も真逆な2人なのですが最終的にどんなバディになっていくか、関係性がどう変わっていくかにご注目いただければと思います。

倉橋海吏役・安井一真さん

稽古が始まったのが約1ヵ月前だったのですがすごく楽しくて、本当に一瞬で ここまで来たなと思います。

これから本番が始まりますが、この素敵なカンパニーと一緒に怪我なく無事で元気よく、千秋楽に向かっていきたいです。

高槻神楽役・小波津亜廉さん

Unit.4は常にぶつかり合っている2人がどう変わっていくかはもちろん、他のユニットにはないくらい一番バチバチしていて、水と油のように交じり合わない2人がぶつかった先に何が見えるか、何が描かれているのかにもぜひご注目ください。

舞台写真が公開

「『東京カラーソニック!!』the Stage Vol.1」公演概要

日程

2023年2月18日(土)〜2月26日(日)

劇場

シアター1010(東京)

出演

小宮山嵐役:岸本勇太
宝田伊織役:山﨑晶吾
瀬文永久役:北村健人
倉橋海吏役:安井一真
霧島宙役:北川尚弥
加地春飛役:高本学
財前未來役:樋口裕太
高槻神楽役:小波津亜廉
田所雪也役:松村龍之介
芦野涼真役:阿部快征
アンサンブル:真壁勇樹、関修人、山田隼人、瓦林拓弥

スタッフ

原作:「東京カラーソニック!!」(eternal voyage)
脚本:伊勢直弘 東妻リョウ
演出:伊勢直弘
音楽:楠瀬拓哉
技術監督:寅川英司
舞台監督:佐光望
照明:田中徹
音響:ヨシモトシンヤ
衣裳:中西永人
ヘアメイク:城本麻紀
歌唱指導:カサノボー晃
演出助手:たはらひろや
宣伝美術:岡垣吏紗
宣伝写真:中村理生
制作進行:杉田智彦

公式サイト
公式Twitter
公式Instagram

(C)COLORATION (C)『東京カラーソニック‼』the Stage製作委員会
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング