トレンド
声優・蒼井翔太がとあるダンス動画を公開【注目トレンド】

「体も心も元気になったので踊りました」──声優・蒼井翔太さんが公開した“無音”のダンス動画に注目集まる【注目トレンド】

『うたの☆プリンスさまっ♪』の美風 藍役や『KING OF PRISM』の如月ルヰ役などで知られるほか、アーティストとしても活躍する声優・蒼井翔太さんが、“無音”のくねくねダンス動画を自身のTwitterで公開。「元気が出た」とファンから反響が寄せられて話題になっています。

「番組で高級韓国料理をご馳走になり体も心も元気になったので踊りました。」とのコメント付きでツイートされた今回のダンス動画。

今月いっぱいで卒業が決まっているインターネットテレビ局ABEMAのトークバラエティ番組「声優と夜あそび」で、コース一人前25,000円の高級韓国料理を食べた後に踊ったもののようです。

音楽などはかかっておらず、無音の中、腕はキレキレ、脚はくねくね、独特の動きながらしっかりとした体幹か感じられるダンスを披露しています。蒼井さんによると、オンラインゲーム『フォートナイト』にまつわるダンスとのこと。

Twitterでは「毎週の楽しみがなくなっちゃうと寂しかったけど、ダンスで元気でましたw」「永遠に見ていたくなるw」「音無しなのが余計しんどいw」などの声が寄せられ、卒業を控えてセンチメンタルになっているファンに笑いが届けられていました。

「声優と夜あそび」卒業まであとわずか。残りの放送での蒼井さんにも大注目ですね!

 

 

関連ツイート

 

関連商品

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング