トレンド
津田健次郎が自身のLINEスタンプに戸惑いのツイート?【注目トレンド】

えっと、僕以外はどう使うの…?──津田健次郎さんが自身のとあるLINEスタンプに困惑!?【注目トレンド】

『呪術廻戦』の七海建人役、『TIGER & BUNNY』のネイサン・シーモア/ファイヤーエンブレム役などで知られる声優の津田健次郎さん。アニメ以外にも外画吹き替えや舞台、テレビドラマにレギュラー出演するなど幅広く活躍されています。

そんな津田さんのTwitterフォロワー数が2022年12月末に100万を突破した記念として「ツダケンチヤホヤフェス」を開催。3月14日に詳細が発表され、その一環としてLINEスタンプが発売されました。

LINEスタンプが発売された昨日の夜、津田さんは「えっと、僕以外はどう使うの…?」とのコメントと共に「どうも 津田健次郎です」のスタンプ画像を自身のTwitterに投稿。

すると、ツイートを見た多くのファンからは「やっぱりそう思いました?」といった共感の声から「さっそく使いましたよ!」「キャラクターを紹介する時はどうですか」など具体的な使うタイミングの案まで、さまざまなコメントやいいねが集まりました。

さらには、『銀魂』の坂田銀時役などで知られる声優・杉田智和さんから「しゅんすけ君に送りまくるか。」というツイートも。

今回のLINEスタンプ発売を皮切りに「ツダケンチヤホヤフェス」では、コラボ企画やキャンペーンなどさまざまなイベントが予定されています。特設ホームページも公開されているので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

 
ツダケンチヤホヤフェス公式ホームページ

 

 

関連ツイート

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング