トレンド
声優・花江夏樹の娘からの“とある一言”が話題に【注目トレンド】

パパの悲しき宿命!? 声優・花江夏樹さんの娘さんが言えるようになった“とある一言”が話題に!【注目トレンド】

声優の花江夏樹さんは、『鬼滅の刃』の竈門炭治郎役や『東京喰種トーキョーグール』の金木 研役など、多数の人気キャラクターを演じられている人気声優の1人。ご自身のTwitterでは愛してやまない愛猫の写真や、2児の父親として子供たちとの微笑ましいエピソードなどを綴られています。

そんな花江さんのTwitterで今、話題となっているのは娘さんに関するツイート。

花江さんは「娘が「パパお仕事いかないで!」とちゃんと言えるようになってからというもの、仕事にいき辛い 頑張ってくるよぉ〜」と、娘からの言葉に後ろ髪を引かれる思いで仕事に向かっているようで、家族を大切にされている様子が伝わってきます。

このツイートを見たファンたちからは「涙出そうです!」「お仕事行きづらいですね!」「パパお仕事ファイトです!」と、娘さんの可愛さに胸キュンしているファンや花江さんを応援する声も多数。

また、パパならではのシチュエーションに同じ経験をしたことがある方からも共感の声や、娘さんの成長におどろく声など話題を集めています。

花江夏樹さんの公式Twitterでは、他にも出演作品の情報やプライベートのお写真なども投稿されているので、是非ともチェックしてみてはいかがでしょうか?

 

 

関連ツイート

 

関連商品

 

 

 

関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング