トレンド
アニメ『クズ悪役の自己救済システム』が日本初放送・配信決定!【注目トレンド】

『魔道祖師』『天官賜福』の原作者・墨香銅臭先生のデビュー作品を3Dアニメ化した『クズ悪役の自己救済システム』がWOWOWにて日本初放送・配信決定! ファンから喜びの声が寄せられ話題に【注目トレンド】

アニメ『クズ悪役の自己救済システム』 (原題:『穿書自救指南』)の字幕版が2023年6月にWOWOWにて日本初放送・配信決定! ファンから歓喜の声が多くあがり話題となっています。

本作は、『魔道祖師』『天官賜福』の原作者・墨香銅臭先生のデビュー作品『人渣反派自救系統』(通称:さはん)を3Dアニメ化した人気作品。主人公・沈垣が愛読していたWeb小説の悪役師尊・沈清秋に転生してしまい、闇落ちした弟子・洛氷河から壮絶な拷問を受けるという悲惨な結末を回避していく物語です。

2022年9月にTwitter公式アカウントにて日本上陸の情報が解禁されて以来、続報を心待にしていたファンからは「続報待ってました!」「さはんありがとう」「さはん本当だった!」など喜びの言葉が続々と寄せられ盛り上がりを見せています。

果たして沈清秋(中身はオタクの沈垣)は悲惨なエンディングを変えられるのか。日本初放送・配信まで楽しみに待ちましょう!

 

関連ツイート

 

関連商品

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング