トレンド
声優・西明日香 第一子誕生を報告|声優仲間の祝福ツイートまとめ【注目トレンド】

声優・西明日香さんが第一子誕生を報告! 東山奈央さん、洲崎 綾さんら声優仲間からのお祝いツイートをまとめました【注目トレンド】

『きんいろモザイク』の大宮忍役や『魔法科高校の劣等生』の明智英美役などで知られる声優・西明日香さんが自身のTwitterで第一子を出産したことを報告しました。おめでとうございます! 母子ともに健康とのことで、ツイートにはたくさんの祝福メッセージが寄せられています。

西さんは妊娠中に見守ってくれたファンや仕事関係者への感謝とともに「初めての育児に奮闘しつつ、来る復帰に向けて精一杯頑張ります!命って尊い…」とつづっており、ツイートにはすやすや眠る可愛い赤ちゃんの写真も。ファンからは祝福やエールが寄せられた他、かわいい天使に癒されたという人もたくさんいたようです。

そんな西さんの幸せな報告に声優仲間からもたくさんの祝福メッセージが送られています。本稿では、東山奈央さん、洲崎綾さんはじめ声優さんたちから送られた祝福の声をまとめました。声優の皆さんも赤ちゃんにメロメロなようです。

 

 

西明日香さんへのお祝いツイートまとめ

東山奈央さん

 

洲崎 綾さん

 

佐藤聡美さん

 

三澤紗千香さん

 

伊瀬茉莉也さん

 

山本希望さん

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング