トレンド
声優・小松未可子と前野智昭夫妻の第一子出産の報告へのお祝いツイートまとめ【注目トレンド】

声優・小松未可子さんと前野智昭さんが第一子の出産を報告! 著名人たちから寄せられたお祝いのツイートをまとめました【注目トレンド】

声優の小松未可子さんと前野智昭さんご夫妻が、2023年1月15日(日)に第一子の誕生をご自身のTwitterやInstagramで発表されました。

小松さんは、『スター☆トゥインクルプリキュア』香久矢まどか/キュアセレーネ役や『ドラゴンクエスト ダイの大冒険』マァム役などを演じる声優。前野さんは、『弱虫ペダル』福富寿一役や『うたの☆プリンスさまっ♪』カミュ役などを演じており、ご夫妻ともにラジオやイベントなど幅広く活動されています。

小松さんは自身のInstagramにて、「先日、無事に出産致しました! 母子共に健やかに過ごしております。」と写真と動画を投稿。また前野さんも自身のTwitterで「今後も笑顔の連鎖を繋いで行けるよう、頂いたご縁を大切に、より一層励んで参ります。」と、感謝の言葉や新しい一歩を踏み出す思いを綴られています。

この嬉しい知らせに、ファンや仕事仲間である声優の方々からもお祝いのツイートが多数! 本稿では、小松さんと前野さんに寄せられた著名人たちからのお祝いツイートをまとめました。

 

 

関連ツイート

 

岩田光央さん

 

三上枝織さん

 

明坂聡美さん

 

若井友希さん

 

西明日香さん

 

山本希望さん

 

置鮎龍太郎さん

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング