トレンド
山寺宏一が 『銀魂』作者に描いてもらった似顔絵を投稿【注目トレンド】

声優・山寺宏一さんが『銀魂』作者・空知英秋先生による自身の似顔絵を投稿し話題に!【注目トレンド】

声優・山寺宏一さんが自身のTwitterを更新し、プロフィール画像を自身の似顔絵に変更しました。気になる似顔絵の作者はなんと大人気漫画『銀魂』の作者である空知英秋先生!

空知英秋先生は2023年3月に行われた「銀魂後祭り2023」にて同作品の重要なキャラクターである虚の声を演じた山寺さんの似顔絵を描き、山寺さんがそれを投稿したことでも話題になりました。

前回の似顔絵は銀魂に登場するキャラクターの衣装を身にまとった姿でしたが、今回は蝶ネクタイのスーツ姿! 山寺さんは「バッキバキほうれい線もさらにくっきり!!」「ゴリラ…いや空知先生、本当にありがとうございます!!」と喜びのコメントも添えています。

これをみたファンからは「今回もうまい」「最高すぎる」「ヘッダーもやばい」「表情が虚無!」といった声が寄せられました。

似顔絵はいろいろなバージョンを描いてもらい時々チェンジしていくとのことなので、今後どのようなアイコンに変わっていくのか要注目です! また、ファンも思わず反応したヘッダー画像もあわせてチェックしてみてください。

 

 

関連ツイート

 

関連商品

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング