トレンド
『鬼滅の刃』無一郎が玉壺に勝利 甘露寺蜜璃も登場【注目トレンド】

TVアニメ『鬼滅の刃』第9話 時透無一郎VS玉壺ついにクライマックス! 甘露寺蜜璃の戦闘シーンも描かれ話題に【注目トレンド】

現在放送中のTVアニメ『鬼滅の刃 刀鍛冶の里編』(第3期)の第9話「霞柱 時透無一郎」が6月4日に放送されました。第9話では、記憶を取り戻し覚醒した時透無一郎が遂に玉壺に勝利! 霞の呼吸で敵を圧倒し見事首を切り落としました。

また、後半には炭治郎と上弦の肆・半天狗の戦いも描かれており、苦戦する炭治郎の前に恋柱・甘露寺蜜璃が登場。しなやかな鞭のような甘露寺の“剣”が遂にアニメーションで描かれます。

加えて回想シーンにて炎柱・煉獄杏寿郎が登場し、更に盛り上がりを見せた今回の第9話。短いカットながら「煉獄さん」がTwitterトレンド6位となるなど、煉獄さんの人気が窺えるエピソードとなりました。

そんな見どころの多かった9話放送終了後には、「#鬼滅の刃」がTwitterトレンド1位、「蜜璃ちゃん」が3位を獲得しています。無一郎の強さに驚く視聴者や、甘露寺の「恋の呼吸」がどのように映像で表現されるのか、次回の放送まで待ちきれないといった様子のファンの感想も多数呟かれています。

 

関連ツイート

 

関連商品

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング