声優
小野大輔さんたちからコメント到着!『聲語り「雪繻子花物語」』一般チケット発売中!

小野大輔さん、平川大輔さんからコメント到着! 松谷彼哉さん企画作品、豪華声優陣出演『聲語り「雪繻子花物語」』一般チケット発売中!

松谷彼哉さんの企画による、豪華声優陣が出演する朗読劇『聲語り「雪繻子花物語」』(2023年6月24日、25日にJR京葉線「海浜幕張駅」北口5分「スプリングスホール」にて開催)の一般発売チケットが発売開始されました。

それに向けて、本作の主題歌も担当する小野大輔さん、小野さんと日替わりで役を交代する平川大輔さん、松谷彼哉さんからコメントが届きました。

一般発売チケットはCNプレイガイド、イープラスにて発売中。

小野大輔さんたちからコメント到着!

小野大輔さん
「雪繻子花物語、ついにみなさまにお届けする日が来たことを嬉しく思います。日替わりでダブルキャストとなる部分は演じ手としても楽しみにしています。作中で語られるような決して消えることのない情熱を、僕も役者として注ぎ込みたいと思っています。何卒よろしくお願い致します!」

平川大輔さん
「世界的に猛威を振るったコロナの影響で、一度は無期限延期を余儀なくされた本作を、リバイバル公演としてお届けできますこと、とても嬉しく思っています。

そしてそれと同時に、全く異なる二役を務めさせていただくことに大変緊張しております……。正直、もうガクブルです……。でも魅力的なキャストの皆様と素敵なスタッフの方々が揃ってふいる本作。1人でも多くのお客様に楽しんでいただけますよう、精一杯の力で務めさせていただきます」

松谷彼哉さん
「2020年、6月、無期限延期を余儀なくされた「雪繻子」が気持ちも新たにリバイバル公演を迎えられたのは、ひとえに応援し支えてくださった皆様のおかげです。ありがとうございます。時代(とき)を超えた愛がひとりひとりに種を届け、皆様の心の中で芽吹き愛の花を咲かせられたなら、この上なき幸せです。

当初、悠太役は小野大輔さん、清治役は平川大輔さんだったのですが、音声ドラマ音響監督の鶴岡陽太さんが、逆の配役も良いかもと仰られ、両方観てみたいという欲が出てしまいました。快く引き受けてくださったお二人に感謝です。形の違う両役の愛を感じて頂けたならば幸いです。雪繻子役の島本須美さんはじめ、素敵なキャストの共演に心震えます。是非とも!体感して頂きたいです。ご来場お待ちしています」

公演概要

【公演名】聲語り「雪繻子花物語」

【公演日程】2023年6月24日、25日

【作】松谷彼哉「雪に咲く繻子の花物語」

【脚本】峰雪華愛弥

【演出】峰雪華愛弥、菊池准

【音楽】川村竜

【主題曲】石井一孝「雪に咲く繻子の花」

【主題歌】「雪に咲く繻子の花」歌:悠soul(CV:小野大輔)

【出演】

 島本須美 

 小野大輔 平川大輔

 松谷彼哉 諸星すみれ 菅沼久義

 中田譲治 安藤麻吹 熊谷めぐみ

 桜咲千依 永井将貴 加藤和将

 江﨑泰介 関泰子 脇坂晴菜

 金尾哲夫(声の出演)

 悠太役と清治役は、小野大輔と平川大輔が日替わりで役を交代し、両日出演させて頂きます。
 
【上演時間】
 2時間ほどを予定

【開演時間】
 6月24日(土)15時開演・19時開演
 6月25日(日)14時開演・18時開演
※開場は開演の30分前

【料金】
 SS席:11,000円
 S席:9,900円
 A席:8,800円
(全席指定・税込)
※未就学児入場不可

【会場】
 スプリングスホール
 千葉市美浜区ひび野1-11ホテルスプリングス幕張新館ANNEX 地下
(JR京葉線「海浜幕張駅」北口5分)

【お知らせ】
 Live配信の予定は今現在ありません。

【お願い】
 お客様にも舞台の一部となって頂きたく、可能でしたら上半身は白っぽい服装でお越しください。
 ショールなどの羽織でも歓迎です。

【注意事項】

※本公演では、公演が中止となる場合を除き、お客様のご事情によるチケットの払い戻しはいたしません。

※未就学児の入場はご遠慮ください。

※出演者は予告なく変更になる場合がございます。

※出演者変更に伴うチケットの払い戻しはございません。

※公演中止の場合以外の払い戻しはございません。

※営利目的の転売、オークション等への出品は禁止です。

※両日映像収録がございますので予めご了承ください。

※本公演のライブ配信の予定は今現在ございません。

※車椅子でご来場予定のお客様は、ご観劇券(チケット)をご購入の上、観劇日7日前までに問い合わせ先までご連絡ください。

※交通機関等、お時間に余裕を持ってお越しください。

※東京駅と京葉線東京駅までは800mほど距離があります。乗換の際はご注意ください。

※海浜幕張駅と幕張駅は2キロほど距離があります。

※本公演の感染症拡大予防については5月末頃お知らせてさせて頂きます。

※プレゼント・お花の受付等につきましては5月末頃にお知らせさせて頂きます。

※その他、改めてお知らせする注意事項もございますので、必ず当日にも公式の注意事項をお読みになり、ご来場ください。

【チケット予約】
 上記の注意事項を必ずお読みになりお申込みください。
 6月3日(土)より一般チケット発売中。

各プレイガイド

CNプレイガイド
https://www.cnplayguide.com/yukishusu2023/

イープラス
https://eplus.jp/yukishusu2023/

【チケットに関する問い合わせ】

CNプレイガイド TEL/0570-08-9999
(年中無休10:00~18:00)

イープラス http://eplus.jp/qa/

【協力】オフィスサイン

【企画・製作・主催】
雪繻子花物語実行委員会/Kaya's Garden

公式ブログ「雪繻子花物語ブログ」
http://blog.livedoor.jp/kaya_garden/

公式ツイッター「Kaya'sGarden」
https://twitter.com/KayasGarden

おすすめタグ
あわせて読みたい

松谷彼哉の関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング