トレンド
夏アニメ『BLEACH 千年血戦篇ー訣別譚ー』OP映像が話題に【注目トレンド】

『BLEACH 千年血戦篇ー訣別譚ー』(第2クール)が放送開始! 久保帯人先生が衣装原案を務めたOP映像が話題に【注目トレンド】

週刊少年ジャンプで連載され、完結後も根強い人気を誇る『BLEACH』。シリーズ最後の物語を描いた『BLEACH 千年血戦篇』の第2クールとなる『BLEACH 千年血戦篇ー訣別譚ー』が2023年7月8日(土)より、テレビ東京系列ほかにて放送開始となりました。

滅却師と死神たちの戦い、そして主人公・黒崎一護と石田雨竜の運命を描いた本作品。第14話「THE LAST 9DAYZ」放送終了後には、昨年秋に放送された第1クールから放送を待ち望んでいた視聴者の感想がTwitterを中心に投稿され、「BLEACH」がトレンド4位を獲得するなど、高い注目を集めています。

また、激しい戦いを予想させる本編もさることながら、新たに解禁されたOP映像(楽曲「STARS」w.o.d)に言及するファンの呟きも多く見られました。OP映像は、久保帯人先生がデザインした様々な衣装を身に纏った人気キャラクターたちが登場していることでも話題となっています。

これを見た視聴者からは「BLEACHのジャンプの表紙を思い出した」、「これがオサレ!」など、喜びを交えたコメントが。併せて、神山羊さんによるEDテーマ「Endroll」のED映像も公開されました。

 

関連ツイート

 

関連動画

 

関連商品

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング