トレンド
俳優・太田基裕、高橋健介のTwitterでの会話が話題に【注目トレンド】

「僕は 高橋健介 その一点張りです」──ミュージカル『刀剣乱舞』などで活躍する太田基裕さんと高橋健介さんのTwitterでのやり取りが話題に!【注目トレンド】

2.5次元ミュージカルなどで活躍する俳優・太田基裕さんと高橋健介さんのTwitterでの会話が、今話題を集めています。

太田さんはミュージカル『刀剣乱舞』千子村正役や舞台『黒子のバスケ』花宮 真役を演じる俳優。高橋さんはミュージカル『刀剣乱舞』 蜂須賀虎徹役や舞台『地獄楽』天仙役を演じており、2人とも多数の舞台に出演しています。

太田さんが観劇をしていた際に観客の会話が聞こえたようで、推し俳優を呼び捨てにしているのが面白いというツイート。それに対しファンは「呼び捨てはしないです」「愛称で呼んでる!」「同感!笑」のように様々なリプライが寄せられておりました。

そこに、同じくリプライで反応したのが高橋さん。「僕は 高橋健介 その一点張りです」リプライしたところ、ファンからは「確かに!」「もうそういったブランド名」「おもしろいw」など共感や感想ツイートが集まっています。

また、太田さんから高橋さんへ「僕の中では「鼻リコーダーの人」です。」というツイートもされており、楽しそうなやり取りに和んだという声も。様々な舞台で活躍をしている太田さんと高橋さん。今後の活躍からも目が離せません!

 

 

関連ツイート

 

関連商品

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング