トレンド
声優・武内駿輔の会計時の写真が話題に【注目トレンド】

「会計払わされてる時のワイ」──声優・武内駿輔さんがSNSに投稿した1枚の写真が話題に! ファンたちからは「かっこいい!」や「切なそう!」といった声【注目トレンド】

X(旧Twitter)でのユニークな投稿が話題になることも多い声優の武内駿輔さん。今回もユニークさが光る投稿に、たくさんのファンたちから注目を集めました。

武内さんは、『アイドルマスター シンデレラガールズ』のプロデューサー役や『KING OF PRISM』の大和アレクサンダー役など、人気作品のキャラクターを多数演じられている声優です。X(旧Twitter)では、プライベートが垣間見える投稿も多く、フォロワー数は10万人以上。

そんな武内さんが、自身のアカウントにポスト(旧ツイート)した1枚の写真に、ファンから多くの声やいいねが寄せられました。

今回話題を集めているのは、「会計払わされてる時のワイ」という言葉とともに投稿された少し下を向いた武内さんの横顔の写真。少し薄暗い場所で撮影されたのか、ほのかな明かりが武内さんを照らしているような雰囲気のある1枚です。

ファンたちからは「アングルがいい!」「かっこいい!」「イケメンすぎます」という声や「なんだか切なそうな横顔にも見える」「哀愁漂っている!」「虚無感が凄い!」など、多数の声が寄せられました。なかには、武内さんの表情に会計がいくらになったというファンの方もいるようです。

 

関連ポスト

 

関連商品

 

関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング