映画
映画『次元大介』本予告&キャラクタービジュアル解禁

映画『次元大介』Prime Video で 10月13日(金)より独占配信! 主演・玉山鉄二さんの脇を固める豪華キャスト陣が集結! 本予告&キャラクタービジュアルが解禁!

ルパン三世 最高の相棒にして早撃ちの天才ガンマン、次元大介が主役の実写映画『次元大介』が2023年10月13日(金)より Amazon Prime Video にて独占配信。

このたび、主演・玉山鉄二さんの脇を固める豪華キャスト陣として、真木よう子さん、真木ことか さん、さとうほなみ さん、永瀬正敏さん、草笛光子さんが発表。本予告に加えて、永瀬正敏さん撮影による撮りおろしキャラクタービジュアル、キャストコメントが解禁となりました。

 

 

映画『次元大介』本予告映像

キャスト&キャラクター

真木よう子氏 (アデル役)

今までやったことがない難しい役どころでしたが、こういう役をやってみたかったので、ぜひチャレンジしてみたいなと思いました。皆さんが思っているよりも、より楽しめるエンターテインメントの作品になっていると思います。

 

永瀬正敏氏 (川島武役)

子どもの頃からずっと見てきた『ルパン三世』の次元大介が主人公の作品なので、お話をいただいたときは嬉しかったです。川島は、果たして本当に生きているのか、存在しているのかわからないような。闇を抱えている人だと思います。共通点がないからこそ演じがいがありました。ぜひご覧ください。

 

草笛光子氏 (矢口千春役)

千春は、たった一人で商店街の時計屋を営んでいるのですが、地下に降りると銃職人という裏の顔を持っていて、とても魅力のある女性です。自分の中に2通りの暮らしがある役なので、役者としては面白そうだと思いましたし、おごってはいけませんが、しっかり演じなきゃダメな役だと思いました。無事に私がその役を演じ切ることができたのか、ぜひ期待していて下さい。

 

真木ことか氏 (水沢オト役)

幼稚園の頃から『ルパン三世』は好きで、よく見ていました。オーディションでは、すごく不安な気持ちもあったのですが、出演が決まったことを聞いた時は本当に嬉しくて、泣いちゃいました。もう嬉しさ満開でした。やり遂げたと感じています、ぜひご覧ください。

 

さとうほなみ氏 (瑠璃役)

『ルパン三世』はわたしが生まれる前から人気のある名作、そして、「次元大介がかえってくる」これは心踊る言葉です。娼婦として生きる瑠璃にとって、互いに唯一心を許せる存在、川島との時間は儚くとても美しいものでした。

今作、すべてのキャラクターが濃ゆい!そしてそれぞれの関係性に心が揺さぶられます。是非、ご覧いただければと思います。

 

映画『次元大介』作品情報

配信開始日:10月13日(金)より Prime Video にて世界独占配信

 
キャスト:
玉山鉄二、真木よう子、真木ことか
さとうほなみ、笹野高史、本宮泰風、波岡一喜、野村祐人、馬場徹、田中要次
永瀬正敏、草笛光子

脚本:赤松義正
監督:橋本一

Copyright: Original comic books created by Monkey Punch
(C)2023 Amazon Content Services LLC or its Affiliates and TMS Entertainment Co.,Ltd.
All Rights Reserved

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

映画 次元大介の関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2023年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024冬アニメ何観る
2024年冬アニメ最速放送日
2024冬アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング