声優
津⽥健次郎の写真集「ささやき」発売決定&先行カット・コメント到着

声優・津⽥健次郎さんの写真集「ささやき」が10月13日に発売! 先行カット&津田さんよりコメントが到着│お渡し会&スペシャルトークショーも開催

声優・俳優として広く活躍を続ける津田健次郎さんの写真集「ささやき」が、2023年10月13日(金)に発売決定!

あわせて、先行カットと津田さんよりコメントが到着しました。

また本書の発売を記念して、購入者を対象とした「写真集お渡し会」&「スペシャルトークショー」の開催も決定しています。

津田健次郎写真集「ささやき」が発売

多忙な⽇々の合間に訪れた海辺で、そして京都の街で、ベッドルームで−−。

⼤⼈のゆとりを感じさせる空間で、津田健次郎のさまざまな表情をキャッチ。

くつろぎのひとときを共に過ごしているような⼀冊が完成いたしました。

やわらかな表情や無邪気な笑顔、そして⾊⾹漂う姿など、うっとりと⼼が潤うカットが満載なだけでなく、表現者としての顔も感じられる「オール撮り下ろし」の豪華写真集。

「⾒たことない姿」も「⾒たかった姿」も、成熟したオトナの魅⼒を贅沢に織り込んでいます。

津田健次郎の「ささやき」が聴こえるようなぬくもり感と、⼥性誌チームが制作を担当したビジュアルクオリティを堪能できるスペシャルな作品。144ページという異例の⼤ボリュームで、その熟した輝きを感じてください。

写真集「ささやき」の見どころ

・全144ページ! 異例のボリュームをオール撮り下ろしでお届けします!
季節感、そして衣装やシチュエーションなどバリエーション豊かに、贅沢なボリュームで構成。ときにやわらかく、ときにシャープに。多彩な魅⼒を濃厚に堪能できる⼀冊です。

・“素顔の津田健次郎”を感じるナチュラルなカット満載!
旅先で、リビングルームで、朝の光を浴びるベッドルームで・・・。リラックスした表情やナチュラルな姿をとらえたカットを多数掲載。ゆとりある時間を隣でともに過ごしている、そんな気分を味わえるストーリーに。

・成熟したオトナの“上質な⾊⾹”が漂う美しい写真も必⾒
オトナだからこそ放つことのできる、⾊⾹をまとった輝き。津⽥のささやきが聴こえるような、甘さも憂いも漂う写真の数々にもご注目ください。

・⼥性誌チームが制作を担当。衣装や質感などにもこだわった世界観
撮影は、広告や⼥性誌のカバーを数々担当している吉⽥崇氏が担当。ヘアメイク、スタイリストといった制作チームが衣装や写真の醸し出す質感など細部にもこだわり、丁寧に撮影を敢⾏してまいりました。

仕様・イベント内容

「通常版」には初版限定で全3種のポストカードからランダムで1枚封入。ポストカードだけで楽しむことができる本誌未使⽤のカットをセレクトしています。

また発売を記念したイベントの開催も決定!

先着順にて
A)1冊券 本⼈より写真集 お渡し
B)3冊券 本⼈よりサイン入り写真集お渡し および 2ショット撮影1枚

といった内容で「写真集お渡し会」を開催するほか、抽選で60名が「スペシャルトークショー」に招待されます。

津⽥健次郎のトークをお楽しみいただくほか、トークショーご参加の⽅にはサイン入り写真集への名入れ+個別トークタイムも。イベントは10⽉14⽇(⼟)代官⼭蔦屋書店、10⽉28⽇(⼟)梅⽥蔦屋書店で開催予定。

また、10⽉末にはプレミアムな特典をセットした「豪華版」の予約受付も開始されます。

津田健次郎 写真集「ささやき」商品情報

定価:3,520円(税込)※予定
判型:A4
ページ数:144ページ
発⾏元:講談社

※オール撮り下ろし
※初版限定でランダムポストカード封入
(全3種のうちランダムで1枚封入)

写真集「ささやき」公式X(旧ツイッター)アカウント

津田健次郎さんよりコメントが到着

写真集?もう写真集は出さないかなぁと思っていたので僕もビックリです(笑)。でも、こうしてまた写真集を出せる事を嬉しく思います。奇をてらった事は何もしてません。ただ丁寧に、漂う空気を、様々な表情を切り取った写真集です。⼀枚⼀枚ゆっくりとね。時間を共有して貰えると嬉しいです。なんかね、良い物が出来ちゃいましたよ。

津田健次郎さん紹介

つだけんじろう 声優・俳優。⼤阪府出⾝。6⽉11⽇⽣まれ。
声優として『チェンソーマン』『呪術廻戦』『極主夫道』『炎炎ノ消防隊』『遊☆戯☆王デュエルモンスターズシリーズ』ほか多数のアニメ作品、『スター・ウォーズシリーズ』などの洋画吹き替え、多ジャンルのナレーションを担当。
第15回声優アワード主演男優賞受賞。またドラマ『最愛』や『⽇曜劇場「ラストマンー全盲の捜査官ー」』『リバーサルオーケストラ 』、映画『イチケイのカラス』ほか俳優としても広く活躍している。

おすすめタグ
あわせて読みたい

津田健次郎の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング