マンガ・ラノベ
『ターンタイプ ストーリー』日本語翻訳版小説2が来年2/22発売

全世界を夢中にするタイBLの名作『TharnType Story』(ターンタイプ ストーリー)より、待望の日本語翻訳版小説第2巻が発売!

全3巻でお届けする大人気タイBL作品『TharnType Story(ターンタイプ ストーリー)』の日本語翻訳版小説第2巻が、2024年2月22日(木)頃発売決定!

アニメイトで購入いただくと、特典として「ドラマのワンシーンブロマイド」がもらえるので、ぜひチェックしてみてください♪

商品情報

TharnType Story 2

[発売日]2024年2月22日(木)頃
[価格]2,145円(税込)

[著]MAME
[装画]須坂紫那
[翻訳]エヌ・エイ・アイ株式会社

[判型]四六判
[レーベル]ダリアシリーズユニ
[発行]株式会社フロンティアワークス

[アニメイト特典]ドラマのワンシーンブロマイド

※特典の配布状況は各店舗にお問い合わせください。

『TharnType Story』とは

『Love By Chance』や『Love in The Air』など、多くのタイBL作品を手掛けてきた、MAME先生の代表作とも言える本作。
あるトラウマから、同性愛を素直に受け入れられない大学生・タイプと、彼に対し恋心を抱くようになるルームメイト・ターン。
喧嘩ばかりの関係性が、やがて愛へ変わっていく――…。

実写ドラマは数々の賞を受賞し大ヒット。
今もなお、多くのファンがターンとタイプから目が離せない。

ストーリー

入学とともに寮生活を始めた大学生・タイプは、幼い頃の出来事がきっかけで、同性愛に対しトラウマを持っていた。
ある日、気が合うと思っていたルームメイト・ターンがゲイであることを知り、彼を追い出すためにあれこれと策を企てる。

そんな嫌がらせに対して最初は怒っていたターンだが、憎みきれないタイプの言動をだんだんと可愛らしく感じるように。
そして彼のことを知っていくにつれ、守りたいという思いが強くなっていく。

一方のタイプはターンからのアプローチに戸惑うも、彼の真剣な気持ちに触れ、心が揺れ始めて――!?

そして2巻では、身体の関係をもち「セフレ」となった彼らが曖昧になったままの恋愛感情に向き合っていく過程を描きます!

キャラクター紹介

■ターン
音楽学部に所属する大学1年生。
甘いルックスで、人柄が良く周りからも信頼が篤いが、唯一タイプからは嫌われている。


 
■タイプ
スポーツ学部に所属する大学1年生。
明るい性格だが、素直すぎるところも。ある原因から、ターンのことが気に入らない。

関連リンク

特設HP

(C)MAME/SHINA SUZAKA/Frontier Works Inc.
おすすめタグ
あわせて読みたい

BLの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング