アニメ
『姫様“拷問”の時間です』追加声優に永瀬アンナ、井上ほの花

『姫様“拷問”の時間です』陽鬼役に永瀬アンナさん、陰鬼役に井上ほの花さんが決定! キャラクタービジュアル&声優コメントが公開

2024年1月よりTOKYO MX、BS11ほかにて放送となるTVアニメ『姫様“拷問”の時間です』。

このたび、陽鬼と陰鬼のキャラクタービジュアル&声優情報が公開! 陽鬼役が永瀬アンナさん、陰鬼役が井上ほの花さんに決定し、コメントが到着しました。

関連記事
姫様“拷問”の時間です
国王軍と魔王軍が衝突をはじめ、幾年月。王女にして、国王軍第三騎士団“騎士団長”である姫は、魔王軍によって囚われの身となっていた。「姫様“拷問”の時間です」監禁された姫を待ち受けていたのは、身悶えるような“拷問”の数々……。ほわほわの焼きたてトースト!湯気がたちのぼる深夜のラーメン!愛くるしい動物たちと遊ぶ時間!美味しい食事&楽しい遊びを容赦なく突きつけられた姫は、“拷問”に打ち勝ち王国の秘密を守り抜くことができるのか!?誰もが笑顔になれる世界一やさしい“拷問”ファンタジーアニメ開幕!作品名姫様“拷問”の時間です放送形態TVアニメスケジュール2024年1月8日(月)〜2024年3月25日(月)TOKYOMX・BS11ほか話数全12話キャスト姫:白石晴香エクス:小林親弘トーチャー・トルチュール:伊藤静陽鬼:永瀬アンナ陰鬼:井上ほの花クロル:山根綺ジャイアント:茅野愛衣マオマオちゃん:日高里菜ルルン:中原麻衣ギルガ:千本木彩花バニラ:富田美憂カナッジ:福島潤ジモチ:大塚芳忠魔王:玄田哲章スタッフ原作:春原ロビンソンひらけい(集英社「少年ジャンプ+」連載)監督:金森陽子シリーズ構成:筆安一幸キャラクターデザイン:河野敏弥 古橋聡サブキャラクターデザイン:...

陽鬼と陰鬼のキャラクタービジュアル&声優情報が公開!

陽鬼(CV.永瀬アンナ)

誕生日:6月11日
好きな食べ物:しょっぱいお菓子
中級拷問官。いとこの陰鬼との2人組拷問官で、コンビならではの技で姫を痛めつける。快活で明るい性格。
反射神経を使ったゲームが得意で、ゲーム中のプレイスタイルはあぐらを組む派。

陰鬼(CV.井上ほの花)

誕生日:12月26日
好きな食べ物:ふ菓子・おかき・オマール海老
中級拷問官。いとこの陽鬼との2人組拷問官で、コンビならではの技で姫を痛めつける。
控えめでおとなしい性格。
戦略を練るゲームが得意で、ゲーム中のプレイスタイルは正座で座る派。

追加声優陣よりコメントが到着!

陽鬼役・永瀬アンナさん

姫様を襲う数々の拷問!ご飯!遊び!癒し!etc……それって一体どんな作品⁈気になる要素がたくさんです。
私が声を担当させて頂く陽鬼は無邪気と元気が詰まった天真爛漫な女の子。
みんなで楽しみたい!という素直な気持ちをこめて、陰鬼と共に姫様に様々な拷問を仕掛けていきます。
拷問というちょっとハードなワードにドキドキしますが、思いっきり楽しみながら陽鬼を演じたいです。
息のあった陽鬼&陰鬼コンビの拷問にも注目ですよ。どんな拷問なんしょうか⁈
アフレコ現場も毎回笑いを必死にこらえるほど盛り上がっています。
放送をどうぞ楽しみにしていて下さいね。

陰鬼役・井上ほの花さん

「姫様“拷問”の時間です」このセリフってとても恐ろしいですよね。ですが、私!ちょっと拷問されてみたい。と思ってしまうんです。ご覧いただけたらきっと皆さんもそう思うはずです!
私が演じる陰鬼ちゃんは読んで字の如く、少し控えめの子でバディの陽鬼ちゃんとは対照的です。
そんな2人の拷問は最強…?かどうかはおいといて、とても個性あふれるキャラクター達がごりごりに姫様に拷問をしていきますので、ぜひ美味しいものを食べたり、もふもふに包まれたりしながら見ていただけたら嬉しいです!よろしくお願いいたします。

『姫様“拷問”の時間です』作品情報

放送・配信情報

2024年1月よりTOKYO MX、BS11、関西テレビにて放送
ABEMAにて地上波同時見放題配信

イントロダクション

国王軍と魔王軍が衝突をはじめ、幾年月。
王女にして、国王軍第三騎士団“騎士団長”である姫は、魔王軍によって囚われの身となっていた。

「姫様“拷問”の時間です」

監禁された姫を待ち受けていたのは、身悶えるような“拷問”の数々……。

ほわほわの焼きたてトースト!
湯気がたちのぼる深夜のラーメン!
愛くるしい動物たちと遊ぶ時間!

美味しい食事&楽しい遊びを容赦なく突きつけられた姫は、
“拷問”に打ち勝ち王国の秘密を守り抜くことができるのか!?

誰もが笑顔になれる世界一やさしい“拷問”ファンタジーアニメ開幕!

スタッフ

原作:春原ロビンソン・ひらけい(集英社「少年ジャンプ+」連載)
監督:金森陽子
シリーズ構成:筆安一幸
キャラクターデザイン:河野敏弥、古橋聡
音響監督:明田川仁
音楽:横山克
アニメーション制作:PINE JAM

キャスト

姫:白石晴香
エクス:小林親弘
トーチャー・トルチュール:伊藤静
魔王:玄田哲章
陽鬼:永瀬アンナ
陰鬼:井上ほの花

公式 HP
公式Twitter

原作情報

『姫様“拷問”の時間です』

原作:春原ロビンソン
漫画:ひらけい(集英社「少年ジャンプ+」連載)
第1〜12巻好評発売中!

マンガ誌アプリ「少年ジャンプ+」にて連載中。同アプリをダウンロード後は、1話から最新話まで1度に限り無料で読むことが出来ます。

(C)春原ロビンソン・ひらけい/集英社・国王軍第三騎士団
おすすめタグ
あわせて読みたい

姫様“拷問”の時間ですの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング