トレンド
『アイナナ』阿部敦&KENNのMVシーン再現写真に注目集まる【注目トレンド】

5年前と同じ! あのシーンを2人が再現──声優・阿部 敦さんが投稿したKENNさんとの2ショット写真が話題に【注目トレンド】

『アイドリッシュセブン』逢坂壮五役や『バクマン。』真城最高役などを演じる声優の阿部敦さんが、自身のXアカウントにて投稿した1枚の写真が話題になっています。

「WiSH VOYAGE 2023」という言葉と共に、投稿されたのは『アイナナ』四葉 環役や『アオハライド』小湊亜耶役などを演じるKENNさんとの2ショット写真。2人は背中で合わせて座っており、シンメトリーのようになっています。

阿部さんとKENNさんはアイドル育成アプリゲーム『アイドリッシュセブン(通称、アイナナ)』を原作としたシリーズ作品で共演中。本作品内の2人ユニット「MEZZO"」で披露されるハモリやユニゾンが好きという方も多いはず。

写真のポーズは、5年前に『アイナナ』のYouTubeで公開された「WiSH VOYAGE」のMVのワンシーンを再現したもの。空港が舞台となってなっているMVでは、決意新たにより高い場所へと飛び立つ7人の姿が描かれています。

阿部さんのポストに、ファンからはいってらっしゃいという言葉と共に「MEZZO"の2人だー!」「ウィシュボ再現ありがとうございます!嬉しい」など、喜ぶ声が多数。

さらに5年前にも一度、同じポーズの写真を阿部さんは投稿しており、その際にも歓喜の声が多数寄せられていました。5年前と同じポーズで、現在の2人の写真が投稿されている事に気付いたファンからの反響も大きく、「エモすぎ」「最高!!」「また見れるなんて幸せ」といった声や「何年経っても変わらず素敵」という声もあがっています。

 

 

関連ポスト

関連動画

 

関連商品

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング