アニメ
『妃教育から逃げたい私』TVアニメ化決定

『妃教育から逃げたい私』TVアニメ化! 婚約破棄、できていない!? 逃げる妃 VS 追いかける王子の胸キュンラブコメディ!

「小説家になろう」で連載、「PASH!ブックス」にて書籍化&コミカライズ連載中が『妃教育から逃げたい私』TVアニメ化。

原作:沢野いずみ さんと、漫画:菅田うり さんのコメントが公開されているほか、TVアニメ化の発表にともなって コミックス第1巻&第2巻の重版も決定となりました。

原作小説 第1巻~第2巻、コミックス最新5巻も好評発売中。勢いが加速する、妃と王子の物語に注目です。

 

 

『妃教育から逃げたい私』TVアニメ化

 

原作・沢野いずみ先生 コメント

祝!!アニメ化!!

菅田先生、各関係者の皆様、おめでとうございますー!

待ちに待ってくださった読者の皆様、おめでとうございますー!!

これも読者の皆様の日々の嬉しいご声援、そして菅田先生をはじめ関係者の皆様が良い作品になるように日々努力してくださっているおかげです!

読者の皆様の「アニメ化しないかな」という声を聞く度に「するといいな~。しないかな~」と思っていましたが、まさか本当になるなんて……!

まるで夢を見ているようです。

レティ達が動いて喋って笑って泣いて。

アニメでもきっと皆様に楽しんでいただけると思いますので、ぜひ私とともにソワソワしながら放送をお待ちください!

これからも『妃教育から逃げたい私』をどうぞよろしくお願いいたします!

 

漫画・菅田うり先生 コメント

『妃教育から逃げたい私』作品情報

あらすじ

王太子・クラークの婚約者・レティシアは、ある日クラークが別の令嬢を連れている場面を目撃してしまう。

「クラーク様が心変わり…ということは婚約破棄! やったぁぁぁ!!」

娘を溺愛する父公爵のもとでのびのび育ってきたレティシアには、厳しい妃教育も、 堅苦しい王太子妃という地位も苦痛だったのだ。

喜び勇んで田舎の領地に引きこもり、久々の自由を満喫していたレティシアだが、 急にクラークが訪ねてきて!?

逃げる妃VS追いかける王子の胸キュンラブコメディ!

 

原作情報

第1巻~第2巻 好評発売中

著者:沢野いずみ
イラスト:夢咲ミル

 

 

コミカライズ情報

コミックス最新5巻 好評発売中

漫画:菅田うり
原作:沢野いずみ
キャラクター原案:夢咲ミル

 

 
作品連載ページ:https://pash-up.jp/content/00000322

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

妃教育から逃げたい私の関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2023年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024冬アニメ何観る
2024年冬アニメ最速放送日
2024冬アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング