アニメ
冬アニメ『真の仲間』2nd 第4話あらすじ・先行カット

『真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 2nd』第4話「元勇者と暗殺者の日常」あらすじ・先行カット公開|BD早期予約特典イラストも解禁

AT-X、TOKYO MXほかで毎週日曜放送中の、TVアニメ『真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 2nd』。

このたび、第4話「元勇者と暗殺者の日常」のあらすじ・先行カット・予告CMが公開されました。

また、Blu-ray&DVDBOX早期予約特典イラストも解禁となりました。

関連記事
真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 2nd
かつて「真の仲間ではない」と勇者パーティーを追放されてしまった英雄・レッド。そんな彼だが今は、生涯の愛を誓い合ったお姫様で恋人のリットや、元勇者で大切な妹のルーティと共に、辺境の地で薬草店を営みながら、ゆったりと平穏な日々を過ごしていた。「私って本当に幸せなの。こうしてレッドと綺麗な景色を見られるなんて」「またお兄ちゃんと一緒に過ごせる日が来て嬉しいな」最高の宝石を手に入れるために旅に出たり、絶景を眺めながら美味しい食事をしたり、気持ちいい温泉に浸かったり、楽しみや喜びを大好きな人たちと分け合う至福のひととき。たとえ世界に何があっても、この幸せな時間は揺るがない――。"のんびり楽しい薬屋経営"、"愛する恋人&妹との暖かい生活"報われなかった英雄による幸せいっぱいな第2の人生が再び始まる。作品名真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました2nd放送形態TVアニメシリーズ真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしましたスケジュール2024年1月7日(日)〜2024年3月24日(日)AT-X・TOKYOMXほか話数全12話キャストレッド:鈴木...

第4話「元勇者と暗殺者の日常」

あらすじ

いつも通りの朝。ルーティは「勇者」として切り捨ててきた当たり前の日常を噛みしめる。

だが、その日はティセの様子がおかしかった。昨晩のことを尋ねようとするが……。

スタッフ

脚本:ざっぽん
絵コンテ:星野真
演出:山田史人
総作画監督:大川美穂子、松本淑恵
作画監督:田内亜矢子、杉田葉子、水原らくら
アクション監修:泉 明宏

予告CM

 
 

Blu-ray&DVD BOXの早期予約特典のイラストが公開!

2024年4月より順次発売となるBlu-ray&DVD BOXの早期予約特典イラストを公開しました!

Blu-ray&DVD BOX 上巻を対象店舗にてご予約いただくと先着で、アニメ描き下ろしA3クリアポスターを発売日にプレゼント!

「リット&ルーティともっと一緒!」早期予約キャンペーン

【キャンペーン期間】
2024年1月5日(金)AM10:00より ※特典が無くなり次第終了

【特典お渡し日】
2024年4月24日(水)より Blu-ray&DVD BOX 上巻と同時お渡し

【対象商品】
・真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにし
ました2nd Blu-ray BOX 上巻 (ZMAZ-17231)

・真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにし
ました2nd DVD BOX 上巻 (ZMSZ-17241)

【対象店舗】
アニメイト全店(通販含む)
ゲーマーズ全店(オンラインショップ含む)
ほか

【プレゼントアイテム】
アニメ描き下ろしA3クリアポスター

『真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 2nd』作品情報

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 2nd

あらすじ

かつて「真の仲間ではない」と勇者パーティーを追放されてしまった英雄・レッド。

そんな彼だが今は、生涯の愛を誓い合ったお姫様で恋人のリットや、元勇者で大切な妹のルーティと共に、辺境の地で薬草店を営みながら、ゆったりと平穏な日々を過ごしていた。

「私って本当に幸せなの。こうしてレッドと綺麗な景色を見られるなんて」
「またお兄ちゃんと一緒に過ごせる日が来て嬉しいな」

最高の宝石を手に入れるために旅に出たり、絶景を眺めながら美味しい食事をしたり、気持ちいい温泉に浸かったり、楽しみや喜びを大好きな人たちと分け合う至福のひととき。
たとえ世界に何があっても、この幸せな時間は揺るがない――。

"のんびり楽しい薬屋経営"、"愛する恋人&妹との暖かい生活"
報われなかった英雄による幸せいっぱいな第2の人生が再び始まる。

キャスト

レッド:鈴木崚汰
リット:高尾奏音
ルーティ:大空直美
ティセ:釘宮理恵
ヤランドララ:雨宮天
ヴァン:花守ゆみり
ラベンダ:加隈亜衣
リュブ枢機卿:三上哲
エスタ:内田彩

(C)ざっぽん・やすも/KADOKAWA/真の仲間2製作委員会
真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 2nd 関連ニュース
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング