トレンド
「すとぷり」6人での活動を再開 神曲メドレーも公開【注目トレンド】

「すとぷり」6人での活動を再開! 神曲メドレーも投稿されファンからは多くの喜びの声【注目トレンド】

エンタメユニット「すとぷり」が1月27日に「大切なお話」をすとぷり公式Xに投稿し、6人での活動を再開する事を発表しました。更に翌日1月28日には“すとぷりオリジナル曲メドレー”を投稿。突然の発表と神曲メドレーにファンからは喜びの声が上がり話題になりました。

「すとぷり」は生放送や動画投稿サイトを拠点に活躍するエンタメユニットです。YouTubeの公式チャンネル「すとぷりちゃんねる」の登録者数は248万人以上。ドームツアーの開催や2023年の紅白歌合戦に初出場するなど、活躍の場を広げています。

「大切なお話」ではメンバーそれぞれの胸の内、また6人で活躍できる喜びが話されました。また、昨晩投稿された合計3億再生超の「すとぷり」オリジナル曲メドレーでは、約2年ぶりに6人が揃ったビジュアルも掲載。

Xでは、そんな6人での活動再開やメドレー曲発表に「ずっと待ってました。また6人のすとぷりが見られる事がすごく嬉しいです!」「おかえりなさい!これからの活動が楽しみです。」「約2年ぶりの6人での公式放送、すごく嬉しいです!」など、ファンからの沢山の喜びの声で溢れています。

昨日、一昨日の投稿ではファンを大切にする様子やメンバーの「すとぷり」への想い、またメンバー同士の仲の良さが見られ、目頭が熱くなるファンも少なくない様子。6人がそろい、更に勢いを増す「すとぷり」のこれからの活躍がますます楽しみですね。

 

 

関連ポスト

 

関連商品

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング